人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アウトドア犬 糸島は楽しいです >>

にぎやかです

にぎやかです_c0132242_21303736.jpg

素焼きしていた器たちが出てきたら

とたんに工房内はにぎやかな雰囲気に・・・。

そして、あつあつの器たちのおかげで工房は常夏(汗)

あ~~~~ 年々暑いのが苦手になってきている~

まだ夏も来てないのに、今から冬が待ち遠しいです
by toubou-megumu | 2012-05-17 21:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by にゃんのすけ at 2012-05-17 23:32 x
初めまして。
突然のコメント失礼いたします。

実は本日、「薔薇の木」さんのweb shopにて一目ぼれした器などなどが届きました。
初めて器を手にとらせていただきましたが、あたたかく、ほっこりいたしました。
この感動をお伝えしたくて、初めてこちらにコメントさせていただきました。

ありがとうございます。

また我が家へ器等お招きしたいと思います(笑)

暑さもこれからですね。
お身体ご自愛くださいませ。

Commented by toubou-megumu at 2012-05-18 21:15
にゃんのすけさま
こんばんは はじめまして にゃんのすけさん
コメントありがとうございました~~

そして、薔薇の木さんでお買い求めいただき
重ねてお礼申し上げます

嬉しいコメントにまたがんばろうと、やる気をいただきました

これからもがんばりますね

にゃんのすけさんもどうぞご自愛くださいね

ありがとうございました~~
Commented by めこ at 2012-05-19 19:14 x
うわーにぎやかですねー(´∀`)
アルファベットで我が家の表札を作ったのですが、私はもちろん
見られた方からも大好評で毎日我が家に帰るのが楽しくなります^^

これからは少しずつでもカップなど集めていきたいです♪
今とても気になっているのがふたつきの入れ物!
ある方のブログで見てから胸がときめいて(笑)絶対手に入れます!

お天気の不安定な時期が続きますが、お体ご自愛してくださいね^^
Commented by toubou-megumu at 2012-05-19 22:43
めこさまへ

こんばんは めこさん
そうなんですよ~~
素焼きの作品がたくさんあるときは
とってもにぎやかな雰囲気ですよ~~

今日は本焼きだったのですが、暑かったですよ~~

アルファベット、活用してくださりうれしいです~~

ふたつきの入れ物・・いろいろありますので
機会がありましたらお手に取っていただけますとうれしいです♪

これから暑くなりますのでめこさんもどうぞご自愛くださいね

ありがとうございました~~
<< アウトドア犬 糸島は楽しいです >>