人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 責める犬 二人ごはん >>

さっそく作ってみました

さっそく作ってみました_c0132242_23203183.jpg

痩せる、痩せないかん・・・と言いながら

作ってしまいました、あいりおーさんのお菓子

見た目が別物のようになってしまって

あいりおーさんのようにきれいには出来なかったけど、おいしかった~~


それにしても、食べることに一生懸命の自分の情熱がこわいです
by toubou-megumu | 2012-07-02 00:01 | 食べる | Comments(2)
Commented at 2012-07-02 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2012-07-02 20:44
鍵コメさま

こんばんは~~ 鍵コメさん
コメントありがとうございます~~

またメールさせてくださいね~

ありがとうございました^^
<< 責める犬 二人ごはん >>