人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のち晴れ さっそく作ってみました >>

責める犬

責める犬_c0132242_22263613.jpg


今日も一日、むしむしと暑かったですね

家に帰ってきて、手を洗いついでに顔も水で洗い、すっきりさっぱり♪

その様子をじ~~っと見ていたらん

ら『良いですね~~おかあさんだけ。お水で顔を洗って気持ちよさそうですね~~』

とでも言いたげな顔。

なんだか申し訳なくて 霧吹きを持ってきて顔にかけてやったら

なぜかパク パク

口で一生懸命、霧吹きの水を食べようとしていました

なんでも食べるらんは、夏バテ知らずのようです♪

梅雨が明けたら、海水浴に連れて行くのが今から楽しみでなりません^^
by toubou-megumu | 2012-07-02 22:32 | | Comments(0)
<< 雨のち晴れ さっそく作ってみました >>