人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜかぴったりと。 web 小さいもの展のこと >>

私のオリンピック

朝、リビングの動きの悪い手動のシャッター雨戸を開けるとき。


重量挙げ風に、ふんっっっ~~!!!気合を入れて

重い雨戸を持ち上げながら開けたら、庭にいた数羽のすずめが

一斉に飛び立った  迫力の雨戸開け。

今朝の雨戸の開き具合。  重くて,建てつけも悪いのに一度できれいに開いたので

 10点・10点・10点

雨戸開け・無差別級・準決勝進出です



たちの悪い、オリンピックかぶれ。それもこれもひどい暑さのせいですな。



オリンピックは子供のころ、何が面白いんやろう・・と思っていたのに

今は寝るのもそこそこに夢中で見ています

ルールも知らないスポーツも多いけど、見ているうちにわかってくるものですね


今夜も夜更かしになりそうです^^
by toubou-megumu | 2012-08-03 22:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ヒデ at 2012-08-04 07:40 x
決勝戦 雨戸崩壊しました。(笑)
Commented by ヒデ at 2012-08-04 08:03 x
ところで 閉会式 UFO が現れるらしいです。
Commented by ヒデ at 2012-08-04 09:33 x
間違えました。8月4日 つまり本日らしいです。
Commented by toubou-megumu at 2012-08-04 11:06
ヒデさん

UFO 楽しみですね♪タイミングよく見れるといいなあ

崩壊・・・・からの、まさかの逆転勝利でした^^

今から金メダルかじってきます♪
<< なぜかぴったりと。 web 小さいもの展のこと >>