人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スプーンレスト 納品します >>

新しいfrangipani さんへ

今日は、いそいそと納品に行ってきました

楽しみでたまらなかった新しいfrangipaniさんへ。

もう・・・・。素敵でした。

お邪魔した瞬間、はあああああああ~~~。

大きなため息が出るぐらい素敵♪

画像を撮っていいかお聞きしたら、こころよくどうぞどうぞと言ってくださったのに

私の腕が悪すぎて、ブレブレのものばかりで、あまりないのですが、

ちらりとご紹介♪

新しいfrangipani さんへ_c0132242_20113239.jpg

開放的な高い天井の店内。置いてある什器もいちいち素敵すぎました。

ここに住みたい・・・と心の中で何度も思いました(笑)

新しいfrangipani さんへ_c0132242_20121632.jpg

和の空間。しっとりと落ち着いた気持ちのいい空間で、

じっくり器を楽しめそうでした。前のお店にはなかった雰囲気ですね♪


新しいfrangipani さんへ_c0132242_20123668.jpg

以前お邪魔した時には、なかった壁が出現!!こんなことができるなんて!!

この造作を見たとき、frangipaniさんと大工さんの相性のよさを見た気がしました

こんな風なものを・・・とお願いしたfrangipaniさんもすごいし、

そのイメージをくみ取って作られた大工さんもすごい!!



新しいfrangipani さんへ_c0132242_20125460.jpg


最後に、気持ちのよさそうなキッズスペース。

お日様ぽかぽか、こんな贅沢な空間があるお店を見たことがありません。

子育てをしながらお店を営まれているご夫妻の思いが詰まったあったかいスペースに

心が和みました。お子様がこちらで楽しまれている間に、おかあさんは

ゆっくり器を楽しめますね~~♪


ほんの一部分です。あとは実際お邪魔した時のお楽しみに・・・。




うつわ屋フランジパニ

8TEN ~鉢・bowl いろいろ~

2012年9月2日(日)~11日(火)


〒814-0031
福岡市早良区南庄 6-10-25

092-821-1218
10:00 ~ 19:00
水曜定休

近くにコインPあり。
by toubou-megumu | 2012-08-31 20:47 | 日々のこと
<< スプーンレスト 納品します >>