人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 糸フェス…台風情報 糸フェス お隣さん >>

もうすぐ糸フェス

なんだか、あっという間のここ数日。

気が付けば、糸フェスまであと3日になってました(汗)

今日最後の窯に火を入れて、ようやく制作は終了。

後は、値付けなどの準備やその他諸々。まだたくさん残されていて

ちょっとドキドキしています。あ~~、なんとか間に合いますように・・・。

さて、まだ窯にはいっているものもたくさんなのでちょこっとしか

画像は撮れていませんが、ちらりと・・・。

今日は小さいものを。

もうすぐ糸フェス_c0132242_21263848.jpg

マグの箸置き・マグのスプーンレスト


もうすぐ糸フェス_c0132242_21265659.jpg

お花の箸置き。今回は4種類です


もうすぐ糸フェス_c0132242_21271944.jpg

本のオブジェ

私は積み重ねて飾るのが好きです

もうすぐ糸フェス_c0132242_21284434.jpg

定番のアルファベット

色は4種類あるので、組み合わせると楽しいです





もうすぐ糸フェス_c0132242_21293341.jpg


糸フェス用に、アルファベットを貼り付けて使える木のプレートも準備しました

つりさげられるように、固い針金の取っ手付きです


もうすぐ糸フェス_c0132242_21295799.jpg

表札にしたり、お店の看板にしたり、お名前のイニシャルなどでお箸置きにされる方も

いらっしゃいました♪  用途はさまざまですね


もうすぐ糸フェス_c0132242_21302194.jpg

最後は新作。ポットの箸置き。

マグがあるならポットも欲しいと自分の好みに走ってしまいました。

あと1種類ありますが、窯にはいっています

うまく焼きあがればいいなあ♪

明日も画像が撮れればUPしますね
by toubou-megumu | 2012-09-13 21:42 | うつわ
<< 糸フェス…台風情報 糸フェス お隣さん >>