人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうする・・・? がお~ がお~と寝てる間に・・・ >>

どの口が言うんやっ!!

もはや華奢と言われてみたい人の食べ方ではない。

だんなさんの実家からいただいたおいしいおいしいおもち

杵つきのそのおもちはエビ味・海苔味があり、これを網で焼いて

お醤油つけたらもう、何個でもいける

おいしい、おいしいと毎日5個は食べ続けていたら、

あごの下に良からぬたるみが・・・・(元々あったという説もあるが・・・)

華奢とは程遠い生活を、どこで改めようか思案のしどころです

お餅が早くなくなるか・・・・体重計に乗るか・・・・

とほほ この成長っぷり・・・・恐怖です
by toubou-megumu | 2013-01-05 10:39 | 食べる | Comments(2)
Commented by やや at 2013-01-08 14:29 x
岡崎さん!こんにちは(^o^)/
私が華奢と言われたのは1回コッキリ...。
会ったらわかると思いますが私はまるいですよ●
おいしいお餅があったんですね。
杵つきなんてうらやましい。
改め時期は鏡開きで良いのでは(o^^o)
Commented by toubou-megumu at 2013-01-09 04:27
ややさん
こんばんは~~ややさん
たとえ一度でも、そう言われたというのは
うううう、うらやましいです

おいしいお餅はたまりませんです
鏡開き・・・いいアイデアですね

そうすることにします♪

うほほ
<< どうする・・・? がお~ がお~と寝てる間に・・・ >>