人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 張り付いてきます フルーレさん 6日までオープン... >>

連休いろいろ

連休いろいろ_c0132242_22591766.jpg

今年の連休はのんびり過ごしました

楽しみにしていたフランジパニさんで開催されている余宮さんの個展へ・・・。

素晴らしすぎて、ため息が何度も何度も出るほどでした

久しぶりに余宮さんともお話しできてとても楽しかったです


別の日は朝ごはんを食べにカレントへ。

ゴールデンウィークだったのでお客さんがたくさん並んでいて

少し待ちましたが、海を見ながらテラスで食べる朝ごはんはおいしかったです

この日は23回目の結婚記念日

あっという間だったねえ・・・としみじみ。

最近は子供たちも大きくなりそれぞれ忙しそうで、

お休みの日は二人でいることも多くなりました

だんなさんはおもしろいので、よくがははと笑うことが多いけど

先日スーパーで私がだんなさんをバシバシ叩きながら、がははと笑っているところを

数人の友人に目撃されていたようで何をあんなに笑っていたのか尋ねられたけど

まったく覚えていないのだ。

なにはともあれ、二人とも元気で毎日がははと笑いながら暮らしたいと思う。

これからもよろしゅうに。

楽しかった連休も終わり、とてもリフレッシュできたような気がする

これからまた器づくり、楽しみながらがんばろう!!!
by toubou-megumu | 2013-05-07 23:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2013-05-08 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-05-08 23:04
鍵コメさん

こんばんは~~ 鍵コメさん
コメントありがとうございます!!
鍵コメさんも23年目なんですね^^
何だかあっという間ですよね

50度って言うのがおもしろいですね~
強力なDNA・・・・って確かにありますよね~

鍵コメさんの沸点が違うところがとても微笑ましいです
その違いがうまくいく秘訣なんでしょうね~♪

次は銀婚式をめざしておたがいがんばりましょう!!

コメントありがとうございました
Commented at 2013-05-08 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-05-09 00:06
鍵コメさん

こんばんは~~鍵コメさん

そうなんですよ!!夜にブログのコメントを見て、わああ、
行かれていたのだなあ…何時ごろかなあ・・
と思っておりましたよ

私はギリギリまで仕事をしていたため、
18時過ぎにお邪魔しましたよ~~

素晴らしすぎて、本当に全部欲しかったです!!

鍵コメさん・・・・畑売るって!!!!
爆笑してしまいましたよ!!

毎度、必ず爆笑ポイントをありがとうございます~~^^

金婚式ですね!!!がんばって痩せたらいけそうですね!!

サムタイム(TRF)がんばりますっ!!

激やせしたら、個展初日にビキニでお出迎えですっ!!
(自分で書いて、想像しておえっとこみあげてきました・・汗)
<< 張り付いてきます フルーレさん 6日までオープン... >>