人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと・・・ 追加の器を納品しました >>

1時間限定 お茶時間

今日も暑かったですね

ぶ~で~だから、土練りしたら汗だく。

わたしにとってつらい季節到来です

そんな、蒸し暑い今日の昼下がり

ひさしぶりに友人とお茶をしに、sumi cafeさんへ。

お互い忙しくてあまり時間がないので1時間限定で行ってきました

最近自分たちに起こったことを、すごい勢いで報告し合い、

おいしいお茶に、絶品フレンチトーストをパクパク食べたら

あっという間に1時間が過ぎていました

1時間限定 お茶時間_c0132242_07352.jpg


本当は、もっとゆっくりのんびりしたいところだけど

それは納品が終わってからのお楽しみということで、後ろ髪をひかれながら

店を後にしました

相変わらず居心地のいいカフェ

落ち着いたらゆっくりのんびりしにいこう♪



最近は日が長くなってきたから、なんだかうれしい今日この頃。

今は7月にフランジパニさんで2年に一度開催される『水玉の器展』に向けて

作っています

雨降りの様子を見ながら水玉のうつわを作る時間って、なんだかちょっといい♪

明日もがんばろう
by toubou-megumu | 2013-06-12 00:16 | 日々のこと
<< いろいろと・・・ 追加の器を納品しました >>