人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだか落ち着かない いつものメンバー >>

たのしい一日

昨日は誕生日でした

40を過ぎたころからあんまりうれしくなくなっていたけど、Facebookやなんかで

おめでとうをいっぱい言ってもらって、じんわりうれしかったです

娘になんでみんなお母さんの誕生日、知ってるんかなあ?と聞いたら

通知がくるんやで~~、なんも知らんとやってるん?

と言われあせりました。そうだったのか・・・・もう少し勉強しよう。

なにはともあれ、ありがとうございます~~ とてもうれしかったです


朝起きて、だんなさんに、おめでとう♪と言ってもらったので

調子に乗って、

私『今日は誕生日やから、一歩も動かへんことにするわ。家中をおんぶして歩いて!!』

とお願いしてみたら、即答で『無理っ!!!』と言われました

何を言ってるねん♥~~~とかじゃなくて、無理・・・・という言葉に妙に引っかかったけど

自分のこの肥大化したボデーを見て納得。

これは無理だ

来年の誕生日、また同じことを言って、

もう~~~ちょっとだけやぞ~~♥っておんぶしてもらえるよう、頑張ろうと思います


夜は家族で外食に行き、がははと大笑いしながら楽しい食事♪

たのしい一日_c0132242_23351087.jpg


帰宅して、お誕生日の絶品ケーキをいただいていたので

バースデーソングを歌ってもらい、ローソクふ~~して、いただきました♪

幸せすぎの一日・・・・

食べ過ぎて寝返りうつのも困難なほどで、眠りにつきました(笑)
by toubou-megumu | 2013-06-17 23:36 | 日々のこと
<< なんだか落ち着かない いつものメンバー >>