人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うだりますね いろいろと・・・ >>

ちらっと・・・

明日からの水玉展の最後の納品に、今日の夕方frangipaniさんにお邪魔してきました

今回は参加されている作家さんがたくさんなので、すごい数です~~とおっしゃっていたけれど、

本当にすごい数でした~~~!!

お店の中のうつわすべてが水玉というのも、なんかすごい^^

圧巻でした!!

画像OKということでしたので、ぱちり^^

ちらっと・・・_c0132242_23483441.jpg
ちらっと・・・_c0132242_23485827.jpg
ちらっと・・・_c0132242_23491836.jpg
ちらっと・・・_c0132242_23494365.jpg
ちらっと・・・_c0132242_2350850.jpg
ちらっと・・・_c0132242_23502572.jpg
ちらっと・・・_c0132242_2351107.jpg

このモリモリな感じ・・・・すごかったです

明日も晴れるようですね

暑さも厳しそうで、ちょっと心配です

明日11日はフラパニオーナーの俊さんのお誕生日だそうです^^

おめでとうさんを直接言えないのは残念ですが、明日が俊さんにとって良い一日になりますよう

お祈りしていま~~す
by toubou-megumu | 2013-07-10 23:56 | うつわ | Comments(6)
Commented by やや at 2013-07-11 23:05 x
岡崎さん、こんばんは。

水玉展楽しかったです。
無理して行ってよかったです(o^^o)

オーナーさまにややもお誕生日のお祝い言いましたよ!!
オーナーさまのブログ見ましたが良い日だったみたいでよかったですね!!
Commented by toubou-megumu at 2013-07-11 23:21
ややさん

こんばんは~~ややさん

コメントありがとうございます

今日、お忙しい中・・・行っていただいたのですね!!

重ねてお礼申し上げます

オーナーさんにお誕生日のお祝いも言っていただいたのですね~

オーナーさん・・最高に幸せだと、とても喜んでおられましたよ

ややさんの温かいお心遣い、うれしかったです

ありがとうございました
Commented at 2013-07-12 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-12 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-07-12 23:31
鍵コメTさん

こんばんは~~ Tさん
コメントありがとうございます~~

水玉展…足をお運びいただいたのですね
暑い中、お子様連れで大変だったのではないでしょうか…?

本当にありがとうございました

お店の中が水玉でいっぱい…という状況は2年に一度しか見れないので、私も納品に伺ったとき、すごくテンションが上がりました(笑)

器もお求めいただき、うれしいです
ガンガン作ってくださいね

またいつの日かたくさんの器をご覧いただけるよう、
頑張りたいと思っています

これからますます暑くなりますので。どうぞ熱中症などに
気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね

ありがとうございました



Commented by toubou-megumu at 2013-07-12 23:38
鍵コメCさん

こんばんは~~Cさん
コメントありがとうございます~~

Cさん!!!6時ですかああああ!!!
驚きです そんな早く!!!!
それで一番じゃない?????

最近は早朝からすでに暑いのに、そんな早くからお越しくださり
もう、、なんと言っていいやら…言葉が見つかりません

本当にありがとうございました

そしてCさん・・・・またまたそんなにたくさん!!

重ねてお礼申し上げます

(きっと私より私の器をお持ちだと思います 笑)

あたたかいお言葉をいただき、また明日のやる気がみなぎってきました

本当にありがとうございます~~

本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしながら頑張りたいと思います



<< うだりますね いろいろと・・・ >>