人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すみません~~ どっちやねん >>

秋っぽい

秋っぽい_c0132242_944868.jpg

昨日は秋らしくすっきり晴れた糸島地方

気持ちいいったらありゃしない

こんなに晴れてすっきりの日は

お弁当を持ってだんなさんとらんとどこかに行きたいなあ・・・

と、空を見ながらぼんやりもの思ふ


秋っぽい_c0132242_953926.jpg

木の下から上を見上げてみた

葉っぱがキラキラきれい

さあ、そろそろ工房にこもる時期になりました

秋っぽい_c0132242_9133120.jpg

この子たちも着々と・・・!!

がんばるべし
by toubou-megumu | 2013-09-27 09:14 | 日々のこと | Comments(8)
Commented at 2013-09-27 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-09-27 23:41
鍵コメSさん

こんばんは~~ Sさん
初コメントありがとうございます~~ うれしいです^^

ご出産おめでとうございます~~^^
だんなさまにそっくりとのこと・・・旦那様きっとメロメロですね^^
おひなさま・・・そんな大変な状況ではないと思います~~
今年はゆっくり選んでいただけるようたくさん作っていますよ^^

ゆっくり楽しんでいただけたらうれしいです

育児に主婦業と、お忙しいと思いますが、
お体に気を付けてどうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね~~^^

コメントうれしかったです
Commented by toubou-megumu at 2013-09-27 23:47
鍵コメYさん

こんばんは~~Yさん

公園 DE ランチ!!
なんてうらやましい~~

私も工房の外に出てご飯を食べたいなあと思いますが
どこからともなく、かぐわしい牛さん・鳥さんの
香りが漂ってくるので、なかなか出来ずにいますよ^^;

携帯変換『で』のくだり・・・・ふきだしましたよ

相変わらず、おもしろすぎますね^^
毎回、見た目とのギャップにやられます

中国の大奥~~!!!
それはちょっとどろどろすぎですね!!

笑ってしまいました

どんな人が書いているのだろう・・とついつい思ってしまいます

長編が終わったら、ぽっかり穴が開いた気がしませんか?

次はどんなものをご覧になるか楽しみにしてますね

Yさんにもかわいいのをご覧いただけるよう
今からがんばりますよおおお~~
Commented by i-pota at 2013-09-28 13:15
こんにちは♪
気持ち良い青空ですね。
雲も嬉しそうです^^
やっと過ごしやすく、動きやすくなって嬉しです。
ほんとこれからお弁当持って、いい季節ですね。
外で食べるご飯は美味しいですよね。

可愛い作品達が沢山。
こんな風に出来ていくんですね。待ち通しいです٩(๑'ᴗ'๑)۶

↓ワンちゃん、ゴールデンレトリバーですか?
弟が以前飼っていたので、色んな事を思い出します。
賢くて可愛い犬ですよね。
なんだか久し振りに会えた気がして、嬉しかったです(^-^)
Commented at 2013-10-02 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-10-07 22:47
i-potaさん

こんばんは~~
コメントのお返事が遅くなりまして
申し訳ありませんでした

秋らしいなあ・・と思っていたら
大型台風接近中ですね!!

なんだかドキドキします

秋は短いので、楽しみたいですね

うちのらんはラブラドールです
ゴールデンと似ていますが、毛がゴールデンより短いです

盲導犬になるといわれている犬種ですが
うちのらんは、おばかです(笑)

でもおバカなところが、またかわいくて・・・^^

親ばかですみません~~
Commented by toubou-megumu at 2013-10-07 22:49
鍵コメMさん

こんばんは~~ 初めましてmさん
コメントありがとうございます~~

東北にお住まいなのですね^^
今回、ご縁がありとてもうれしく思います

ありがとうございます

またいつの日かお手に取っていただけるよう
頑張りますね

ありがとうございました!!!
<< すみません~~ どっちやねん >>