人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ころんとしてかわいい エイプリルフールであってほしい >>

桜のリレー

今日は朝からひんやりと肌寒い糸島地方

少し季節も逆戻りといった感じでしょうか?

私の工房の前には大きなソメイヨシノが咲いていましたが、

先日からの雨ですっかり葉桜に・・・・

今年は桜を楽しめる期間が例年より少し短かったような気がします

でも、ソメイヨシノが終わるころ、もう一つの楽しみが・・・・

ソメイヨシノの横に、大きな八重桜の木があって、

いつもソメイヨシノが散り始めるころに、ぽつぽつと咲き始めるのです

桜のリレー_c0132242_21344297.jpg

今日、じっくり眺めていると、今にも咲きそうなものがたくさんでした^^

この八重桜は、コロンとしていて花の姿がとっても愛らしいです

来週ぐらいには、らんとお花見が出来そうで楽しみだな^^

桜のリレー_c0132242_2140998.jpg

工房に遊びに来ていた娘が、帰る準備を始めたら・・・・

帰らんで~~~!!と必死にすがるらん(笑)がおもしろかったです~~^^

ほんとに背中にチャックがついてそうな気がしてなりません(笑)
by toubou-megumu | 2014-04-04 21:46 | | Comments(2)
Commented at 2014-04-08 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-04-08 22:14
Yさん
こんばんは~~Yさん

八重桜…少しずつですが咲き始めましたYO~~^^

ころんとして、とてもかわいいです
もう少したくさん咲いたら、画像を撮ってきますね♪

らん…本当にわかりやすすぎて、おもしろいんですよ~~

感情がすべて行動に表れるので、よけいに愛おしいです^^

すっかりおばあちゃん犬ですが、まだまだ頑張って長生きしてほしいです^^
<< ころんとしてかわいい エイプリルフールであってほしい >>