人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦戦 ぴったりマーク >>

ついついペタン

昨日も遅くまでらんにお付き合いしてもらって窯たきの準備でした

深夜になるとさすがに眠いのか、あくびをしながら

それでもわたしの後をついてまわるらんがかわいかったです^^


最近暖かくなってきたので、夜仕事をしていると

いろんな虫が工房に入ってくるので、どきどきします

低空飛行しながらぶつかってくる虫とか、もう、恐怖だ

これぞいなかの洗礼ですね

それにしても、ドアも閉めているのにどこから入ってくるのか不思議だな


さあ、今日もやるべ~~~

ついついペタン_c0132242_711586.jpg


先日いただいたすっぺしゃるなお品

花皿のはんこ^^ かわいすぎてにんまり

ありがとうございました



ゴールデンウィークになり、工房見学のお問い合わせをいただいておりますが

現在、見学・販売は行っておりません

申し訳ございませんがよろしくお願いします
by toubou-megumu | 2014-04-26 07:25 | すきなもの | Comments(4)
Commented by ぶぅこちゃん at 2014-04-26 22:13 x
こんばんは~(^O^)/
らんちゃんかわいいですね♪

窓閉めてるのにどこから入ってくるのか~。
わかりますぅ (T_T)

花皿のはんこ とってもかわいいですね♡
Commented at 2014-04-26 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-04-28 21:39
ぶぅこちゃんさん

こんばんは~~
すみません~~~ 犬バカのこんなブログで申し訳ないです~~

窓を閉めているのに、入ってくる虫たちは本当に恐ろしいです

今日は窯を焚いていたのですが、手のひら大のクモが
堂々と入り口ドアの下から入ってきたので
丁重にお引き取り願いました

ああ~~ おそろしや~~

花皿はんこ・・・かわいいですよね~~^^
おしたくてたまらなかったので、先日宅配便の受け取りにおしたら、宅配業者さん、目を丸くしておられました^^

ぐふふ^^
Commented by toubou-megumu at 2014-04-28 21:44
Yさん

こんばんは~~

虫~~~ 何にも悪さはしないのに、なんか怖いですよねえ

苦手です・・・やっぱり・・・・
でも虫にしたら、おるだけで毛嫌いされるなんて
心外でしょうねえ・・・

いなかはなんでもビッグサイズなので
登場方法によっては、本当にびっくりするんですよね^^;

少しは苦手意識がなくなればいいなあ

こちらの方こそ、本当にありがとうございます~~

どうぞよろしくお伝えくださいね~~^^

家宝です  家宝~~♪
<< 苦戦 ぴったりマーク >>