人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い×100 糸フェスまであと2週間 >>

テニス観戦

今日は夜中の1時から、錦織君の全米オープンの準決勝がありました

先日の試合は民放では見れず、WOWOWでしか見れなかった

そんな・・・・・

じゃあ次の試合も見れないとがっくりしていたら

WOWOWの無料お試しがあるではないか!!!

すぐさま申し込んで、今日は準決勝を見ることが出来ました

も~~~   も~~~~

興奮しました!!!

錦織君すごいぞ

長いラリーあり、スーパーショットあり、ブレイクしあったり・・・・

夜中なのに大声をだして観戦したため、途中らんが起きてきて

わんわんうるさかった(笑)  ごめんよ~~らん

炎天下の中、見事勝利した錦織くん、すごいよ~

もうおばば感激だ

興奮冷めやらないので思わずブログを書きました

あ~~~もう寝れん~~

決勝が楽しみすぎる~~^^
by toubou-megumu | 2014-09-07 04:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2014-09-07 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-09-07 21:47
Yさん

こんばんはー Yさん(≧∇≦)
錦織くん、素晴らしかったですね(≧∇≦)

昨日は23時に寝て1時に起きて観戦したのですが、おもしろすぎてまったく眠くなかったです(^∇^)

もう、素晴らしすぎて泣けました

今後でしょー((((;゚Д゚)))))))
今、すごいまよってるんですよー

この前の試合は見れなかったので、
やはり契約すべきか(; ̄ェ ̄)

しょっちゅうあるわけではないので
迷いますー



<< 暑い×100 糸フェスまであと2週間 >>