人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魅惑のおしり 寝不足 >>

終わってしまった

毎晩、わくわくしながら見ていたテニスが終わってしまった

寂しすぎる  

お雛さま作業を夜の遅くまでやっているときに、テニスがあると

眠気が飛んでいって、いいあんばいなのだ

昨日も、決勝が深夜の2時45分からということで、わくわくしながら

お雛さま作業をして待っていたら、なんと、フェデラー棄権となっ!!!!

あまりのショックに後ろに倒れこんで、そのまま爆睡

お雛さま作業中だったので、手はパリパリのまま、手を何となく上に挙げて寝るという荒業をくりだすおばば

挙げている手の血が下の方に降りて、指先が冷たくなって目が覚めた

その間10分ちょっと

家族が起きてこなくてよかった・・・

深夜に両手を挙げて寝ている様子はきっと、こわいはず!


お雛様の作業も、こつこつ進んでいますがまだまだ先は長いな

でも、やっぱりにっこり顔を見ていると、おばばもつられてへらへら

やっぱり楽しい、おひなさまづくり

今夜もがんばるぞい
by toubou-megumu | 2014-11-17 22:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2014-11-18 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-11-18 00:33
Yさん

こんばんはー、Yさん
はい、今夜もたくさんのお雛様に見つめられながら、深夜営業の真っ最中ですよ(≧∇≦)

Yさんのおひなさまの出番、私も楽しみにしておりますねー(^∇^)

なんだか、おなかがすいてきたのですが、
なんか食べてもいいですかねー?

おなかすいてたまりませんYO
Commented at 2014-11-18 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-11-18 09:42
Yさん

おはようございますーYさん(^∇^)
ううう、ばれてるー
さすがYさん

深夜の台所、薄明かりの下で
チョコのパンをむさぼるおばばでございました

今、このコメントをみて、あー一人じゃないんだと妙に励まされた気持ちがしましたよ(笑)
いつもほんとにありがとうございます

なんですと!
そうなんですか?
最近は家にこもって、ひなたちを作っていたので、行けてないんですよー!

今日さっそく行って確認してみますね

すみませんー
<< 魅惑のおしり 寝不足 >>