人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あげたがりジェントルマン ひい~~ かんべんして!! >>

機敏なおでぶ

機敏なおでぶ_c0132242_22540513.jpg

今日はなんだか炊き込みご飯を食べたい気分だった

家族は晩御飯がいらないと聞いていて、自分の食べたいものを作ればよかったので

炊き込みご飯と、ホウレンソウのお浸し、お味噌汁でおしまい

手抜きばんざい^^

今日は帰宅したのが20時前で、帰宅してすぐにらんの散歩へ

21時前から炊き込みご飯を作り始めたので、炊き上がったのは22時を過ぎていました

あまりにおなかがすきすぎて、炊き上がる3分前は炊飯ジャーの前でカウントダウン(笑)

ピーと炊き上がると同時に炊飯ジャーオープン(この辺の動きはすごく機敏)

おなかがすいているときに大好物を目の前にすると、歯止めがききません

麺類ですか?という勢いでかきこんで食べてしまった

少しの後悔と、大きな幸せでおなかいっぱい


食べすぎたので当分寝れん・・・・

さあ、夜の部開始といきましょう♪     夜食は・・・・・   ぐふふ♪(←まったく懲りてない)
by toubou-megumu | 2014-11-21 00:03 | 食べる | Comments(4)
Commented at 2014-11-21 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-11-22 00:25
Yさん

こんばんは~~Yさん

こちらこそ先日はありがとうございました^^
ただいまヘビロテ中でございま~す

これは手抜きですがな・・・
おかずが、なかったですもの

でも炭水化物LOVEなもんで、しあわせでございましたよ

動きが機敏なおデブなんですよ~
食べることにまつわる時は、異様に敏速でして
自分でも笑えます(どんだけ必死やねんって感じです)

Yさんのホウレンソウエピソード・・・深いですな

じんわり笑いましたYO
そんなYさんが、とてもかわいいと思いました

Commented by ぶぅこちゃん at 2014-11-22 22:39 x
岡崎さん こんばんは~☆

炊き込みご飯にほうれんそうのお浸しにお味噌汁で
てぬきだなんて~~\(●o○;)ノ
炊き込みご飯がとっても美味しそう♡
通販希望したいです(´・艸・`)
Commented by toubou-megumu at 2014-11-23 00:47
ぶぅこちゃんさん

えー、こんなもんで、そんな風に言っていただいて、なんか恐縮しますー(汗)

メインのおかずがないので、いかんですな

炭水化物ってなんであんなにおいしいんでしょう
やめられませーん((((;゚Д゚)))))))
<< あげたがりジェントルマン ひい~~ かんべんして!! >>