人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました クリスマスですね >>

やばい、やばい

もう、いよいよやばいのですよ

置く場所がもう、どこにもないのだ

わかっていたくせに、ついつい作ったり、色を塗ったりバタバタしていたら

こんなことになってしまったのだ

灯油窯で素焼きしたら、一度にたくさん焼けるけど、

もし万が一失敗したときのことを考えると恐ろしすぎてそれも迷う

ああああああ どうしたらいいのおおおおお~~~

苦悩する毎日です

今日は息子と彼女さんが一緒に晩御飯を食べに行こうと誘ってくれたので

早じまいしていそいそ帰宅しました^^

スポンサーですが、それでもやっぱりうれしいことだ

さあ、らんの散歩も行ったし、おなかも減った!!

食べるぞおおお!!!

やばい、やばい_c0132242_18195986.jpg

さっきらんとお散歩中にぱちり

久しぶりにきれいな夕焼け空を見ました^^
by toubou-megumu | 2014-12-25 18:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2014-12-25 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-12-26 20:28
Yさん
こんばんは~~Yさん
食事はとっても楽しかったです~
なんだかゆっくりがはがは笑いながら食事すると
満足感が違うような気がします

Yさんのクリスマスケーキ、これまた魅力的ですな
35年ってすごい歴史ですね
私も一度行ってみたいですYO

そしていつかフルーレさんのクリスマスケーキにも
チャレンジしてみてくださいね

ワンホールいけますから!!
え?私だけ?(笑)

お名前プレート大変お待たせしておりますが
もう少しお待ちくださいね~~

Yさんを思い浮かべながら、作りますね
ぐふふ
Commented by ぶぅこちゃん at 2014-12-27 00:21 x
岡崎さん こんばんはo(*^▽^*)o

お雛様がいっぱいなんですね~(^O^)

美味しいもの食べましたかぁ~ヾ(●´▽`●)ノ
夕焼け空きれいですね☆
Commented by toubou-megumu at 2014-12-31 00:31
ぶぅこちゃんさん
こんばんはー、ぶぅこちゃんさん(≧∇≦)

おかげさまで、この日はおなかいっぱいになりましたよー(^∇^)

幸せでした

夕焼けが綺麗な日は寒さも忘れて
見入ってしまいます

ぶぅこちゃんさん、今年1年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいねー
<< ありがとうございました クリスマスですね >>