人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶ガールのお茶会   『はじまりのカフェ』のうつわ >>

おら、東京さいくだ

おら、東京さいくだ_c0132242_2232037.jpg

早いもので今年ももうすぐ終わりですね

月日が経つのはほんとに早いものです

さてさて

糸島手しごとサローネ『はじまりのカフェ』  今日の19時をもちまして

終了いたしました

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました

東京のデパートでのイベント・・・・私も初めて参加させていただきまして

何をどうしていいのやら、至らない点も多々あったと反省しております

お久しぶりにお会いできたり、はじめましてだったり・・・・とても楽しくて、うれしくて

おばば・・・・舞い上がってしまいました(笑)

あたたかいお言葉をかけていただいたり、おいしい差し入れをいただいたり

もう、ありがたいことばかりできちんとお礼も言えず、本当に申し訳ありませんでした

この場を借りてお礼申し上げます   ありがとうございました~~~



楽しい時間は一瞬で、帰りは羽田に向かう電車の中で

爆睡してしまい、肩をトントン    叩かれて目が覚めました

眠い目を必死で開け顔を上げると、イケメンさんが♪

まあ~~~   なんでしょう~~~♪  と思ってみていたら

『落としましたよ!』

そのイケメンさんの手元を見ると

私のスーツケースが~~~~~~!!!!!

座ったとき、目の前で握っていたはずのスーツケースの持ち手を

爆睡して離してしまったようで、車両のつなぎ目の壁までごろごろ~~っと転がっていき

ど~~んとぶつかったらしいのです   

親切なイケメンさんのおかげで、事なきを得ましたが

短い距離だったからよかったものの、長い距離で誰かにぶつかっていたら・・・と思うと

ぞ~~っとしました

前の座席に座っていた方たちの刺すような視線に冷や汗ザーザーで帰ってきました

おばば、都会でもやらかしました


いろいろありましたが、またこれに懲りず

来年も頑張りたいと思います


最後になりましたが、応援プラザのみなさま、三越のみなさま、糸島の出展者のみなさま・・・

お世話になり、本当にありがとうございました

お疲れがでませんように・・・^^


さあ、年明けは大阪、梅田阪急で茶ガール展に参加しま~~す

今年の大掃除はあきらめました(笑)
by toubou-megumu | 2015-12-22 23:08 | 日々のこと | Comments(8)
Commented at 2015-12-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エツ at 2015-12-24 19:11 x
岡崎さん、ドジですねー("⌒∇⌒")
私もそうとうドジですが笑
岡崎さん。茶ガール出すんですねー!
今回のデパート経験生かせますね(^_^)v頑張ってくださーい。
Commented at 2015-12-27 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2015-12-29 23:26
Sさん

こんばんは~~  Sさん
コメントありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません~

あの日は、全泊だったのですが、ほとんど寝てなかったので
爆睡してしまったのですよ~

スーツケース、一人で旅立たなくてよかったです  笑

わあ、器の方、使ってくださりありがとうございます!!うれしいです

これからも、じゃんじゃん使ってくださいね

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております

良いお年を~~
Commented by toubou-megumu at 2015-12-29 23:31
エツさん

こんばんは~~エツさん

はい、やらかしましたよ^^;
もう、息が止まりそうに驚きましたよ

あんなに爆睡していた自分にドン引きでした

茶ガール、私は今回はいけないので器だけの参加なんですよ~

楽しそうなので私も行きたかったなあ

東京ではいろいろお話出来て本当にうれしかったです~~

ああ~~  もうだいぶ前のことのように感じます~~

またお会いできることを楽しみにしながら、来年もがんばりますね

ありがとうございました
Commented by toubou-megumu at 2015-12-29 23:38
Hさん

こんばんは~~Hさん 
先日はお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました

久しぶりにお会いできてとてもとてもうれしかったです~~
ご主人様にも、初対面で、緊張しましたが
お話にお聞きしていたご主人様に、にんまりしてしまいました^^

ありがとうございました

今回、デパートのイベントに初めて自分も参加させていただきましたが
いろいろと教えていただいていたおかげで、準備をすることが出来
ありがたかったです

お聞きしていなければ・・・・と思うと・・・・

もう、本当に感謝しています

とても勉強になりました

またいつの日かHさんにお会いできることを楽しみにしておりますね

ありがとうございました
Commented at 2016-01-01 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2016-01-01 20:06
yさん
yさーん(≧∇≦)
あけましておめでとうございまーす!!
お元気ですか?

昨年もいろいろとたくさんありがとうございました!

またかわいいyさんにお会い出来ることを楽しみにしてますねー!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
<< 茶ガールのお茶会   『はじまりのカフェ』のうつわ >>