人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もやっぱりあちい >>

はじめまして

はじめまして_c0132242_20122617.jpg

はじめまして。 これから、ゆっくりのんびりペースで更新したいと思います。どうぞ よろしくお願いします。
by toubou-megumu | 2007-08-08 20:12 | | Comments(8)
Commented by baranoki at 2007-08-08 21:26
こんばんは、めぐむさん!らんちゃん!
こちらこそ、よろしくね。

リンク、いただいていきま~す♪
(この、スキン、私も好き~~!!
変更しようかと思ったけど、今までの記事とサイズがずれてしまって・・・
めぐむさんのところで、、楽しませていただきま~す!
とっても、いい色あい!器にぴったりね!)
Commented by toubou-megumu at 2007-08-08 21:31
baranokiさん
おおお♪初のコメント!!
ありがとうございまーす
これから、のんびりがんばっていきまーす。
いろいろと教えてください。
今からbaranokiさんのところに
遊びに行ってきまーす♪
Commented by megumu-kyri at 2007-08-09 11:08
らんちゃん〜。私もついコメントしてしまいました…
Commented at 2007-08-27 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2007-08-31 11:31
シュンさん

こんなところに書き込みしてくださっていたなんて
今、気がつきました

うほほほ、みずくさくてすんません
メカ音痴の私は、本当にちゃんと更新ができるか
自信が無かったので、もっとブログに慣れてから
報告しようと思っとりました^^

どうにか頑張れそうなので、リンクお願いしてもよろしいですか?

ちょぼちょぼとがんばります

Commented by tama at 2007-09-06 22:37 x
今日はじめてみたよ~
またのぞきにくるね(*´艸)ゥッシシ
Commented at 2008-03-23 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2008-03-23 21:59
鍵コメさま
こんばんは
もちろん覚えておりますとも・・!!!
お元気そうで何よりです♪
コメントもすごくうれしかったです

古布で小物作り・・・すごく気になります♪♪

今度お越しになるときに是非是非見せていただけるとうれしいです♪
個展の際にお会いできるのを楽しみにしてますね
ありがとうございました
<< 今日もやっぱりあちい >>