人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいのんさがし ちいさいもの >>

野球観戦

野球観戦_c0132242_20322875.jpg

今日も阪神×ヤクルト戦をテレビで見ています

勝ってるときは一生懸命

逆転されたらポリポリ食べる・・・

再度逆転したらまた一生懸命

その繰り返し・・

今日もいっぱいごはん食べたのに

お豆でおなかいっぱいです
by toubou-megumu | 2007-09-22 20:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2007-09-22 20:55
今日は乱打戦ですね。6−8で負けていますが
勝てる予感がします。
megumuさんのところは、放送やっているんですね。
何かのチャンネルに加入されたんですか?
うちは、どのチャンネルも観られません。(泣)
Commented by toubou-megumu at 2007-09-22 21:56
まるゆずパパさん

今は6-9で負けています
6回の満塁で点が入らなかったのは痛恨です

長い試合になりそうです
今日はCSの739でやっていたので見れました

神宮球場が甲子園のように阪神ファンがいっぱいいます
Commented by maru-tonpi at 2007-09-22 22:47
フォアボールと三振 三つずつは最悪でしたね。
負けてしまいました。まずい展開ですね。
勢いが途絶えてしまいましたね。
明日は負けられませんよ。

神宮球場も横浜スタジアムも、
今では阪神ファンが7割〜8割を占めていますよ。
10年前には考えられない状況ですね。
Commented by toubou-megumu at 2007-09-23 05:12
まるゆずパパさん

疲れましたね~~~
昨日の試合は最悪でした
怒涛の連勝ムードがぷっつり切れてしまいました

でもシーズン始まった当初は、今年もだめかな・・・
と思ったけどすごい追い上げを見せてくれたので、
それに期待です

今日こそ・・・今日こそは・・
<< おいしいのんさがし ちいさいもの >>