人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ リフォーム ひとりライブ >>

雨なのか・・?晴れなのか・・・?

雨なのか・・?晴れなのか・・・?_c0132242_1322976.jpg

今日の天気は変な天気です

晴れていたと思ったら突然激しく雨が降ったりします

近くでは降っていないのに、工房付近はザーザーぶりだったり・・


そのたびに、乾燥中の器を出したり入れたり(怒)


雨雲さん・・・
 
乾燥中の器が乾かないので

どっかいってください
by toubou-megumu | 2007-10-27 13:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-10-27 21:20 x
相変わらず色んな所の片付けや(まだ他の所が済んでいないのに一階の納戸にまで手をつけてしまいました)いらない服の仕分けに追われていて洗濯も出来ない私。それでも天気が良いと無理して洗濯してしまうから「今日は天気が悪くてよかった」何て思っていたけれど、芽さんにとっては大事なお日様でしたね。ごめんなさい。
蕁麻疹が治らないのも片づけが終わらないストレスからなのかも・・・
嗚呼!早く手芸したり本読んだりしたいなぁ~芽さんは納品が済んだら一番に何をしたいですか?
Commented by toubou-megumu at 2007-10-27 21:45
ばってんさま
依然格闘されているのですね
大変だと思いますがそれが終わったら
ピカピカの快適な生活が待っているので
もうすこしがんばってくださいね♪

私は納品が済んだらゆ~っくり一日中寝ていたいです♪
<< プチ リフォーム ひとりライブ >>