人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お鍋のときの小鉢 たったひとつ >>

フリーカップいろいろ

フリーカップいろいろ_c0132242_18361571.jpg

今度のfrangipaniさんの

web shop用のフリーカップです

本当は全部で5種類あるのですが、あとひとつは今から

窯焚きです

うまくいけばいいな
by toubou-megumu | 2007-11-10 18:40 | うつわ | Comments(8)
Commented by 名古屋 at 2007-11-10 23:07 x
わーい一番乗り☆

遅刻は…ま、まあいいじゃないっすか!(ダメだと思う…)
それにしたってかわいいね~かわいい
二種の粘土ですか~混ぜるとこんなんなるとですか~
かわいいね~
脱力系で今日もガンバルンバ!
名古屋風と言うよりもむしろ乙女風なんだよ~
ワハハ
Commented by koubou雲:小野寺 at 2007-11-11 08:27 x
夜遅くまで、おつかれさまです。
昨晩は、隣の工房で撃沈(爆睡)してました。
遅くに、ゴソゴソ音がしていたけど、起きる気力がでませんでした。
フラパニさんのをギリギリで納品して、もう一つ私の師匠からのムチャなお願いをこなし!そこで力尽きました。
フリーカップ!良いですね〜!Web楽しみですね!
Commented by きなこ at 2007-11-11 21:41 x
こんばんは。
またまたおじゃまします!

フリーカップかわいい~
右から二番目の、シンプルで素敵だなぁ。

昨日、フラパニさんに行ってきました。
四角い箱ふたつ、ウチにお嫁にきてもらいました(*´艸`)

いちばん大きなのと、いちばん小さいの、かな?
芽さんの写真のように、重ねて飾ってみました。
かなりかわいいです♪♪
でも写真見ちゃうと、やっぱり、もうひとつ重ねたくなっちゃいますね(;´∀`)
Commented by toubou-megumu at 2007-11-11 22:56
乙女さま
こんばんは
一番乗りおめでとうございま~す♪(?)
今日も脱力系でがんばりましたか?
わたしは脱力しすぎて抜け殻系でした
名古屋の方はずいぶん寒くなってきたのではないですか?
町はクリスマスのイルミネーションなどで賑わっているんでしょうね・・・

都会のイルミネーションを一度見てみたいです♪

Commented by toubou-megumu at 2007-11-11 23:01
小野寺様
こんばんは
お初のコメントありがとうございました!!
昨晩は結局3時まで仕事が終わらず、家に帰って
4時前に就寝。
7時に起きて窯たきで、今、目の下に2匹の熊を飼っています(涙)
あと少しなので気合で乗り切りたいと思っています♪
小野寺君も、激務のようなので、体に気をつけてあと少し
がんばってくださいね~♪

松本の展示会楽しんできてください♪
Commented by toubou-megumu at 2007-11-11 23:10
きなこ様

まあ きなこさま
こんばんは
コメントありがとうございます
お久しぶりでうれしいで~す♪
フラパニさんに行かれたのですね!!
おまけにお買い上げ、ありがとうございました^^

私もあの箱はかなり大好きで、納品するのを
ずいぶん悩みました^^;

ずっと手元においておきたい思いと、自分の大好きなものを
大好きと思ってくださる方がいるかどうか、知りたい気持ちで
葛藤していたのですが、きなこさんのおうちにお嫁にいけたことを
知ってやっぱり納品してよかったあ・・と、今心の底から思っております

ほんとうにありがとうございました

コメントもすごくうれしかったです
また遊びにいらしてくださいね

Commented at 2007-11-12 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2007-11-12 22:58
きなこさま
こんばんは
そういっていただけるとすごくうれしいです^^
さっそくmixi遊びに伺いますね
ありがとうございま~す
わたしも飾り方を研究してみますね
<< お鍋のときの小鉢 たったひとつ >>