人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜の朝 あかちゃんおちゃわん・カップ >>

どんぐりころころ

どんぐりころころ_c0132242_19274844.jpg

今日の福岡は急に冷え込み、冷たい風が

一日中吹いていました

らんと庭に出て遊んでいたら、

私に背中を向けてごそごそ・・・

何をしているのかなあと思い

回り込んでみてみると・・・・

どんぐりころころ_c0132242_19284614.jpg


庭に落ちているどんぐりをぱくりっ!!!

口の中でころころころがしながら遊んでいます

私が「だめよ!!出しなさいっ」と言うと

ころころ言っていた口の中から、ぱきっ ぱきっと

噛み砕く音が聞こえます

私に見つかりあわてて噛み砕いて飲み込もうとしています

底なしの食い意地・・・・そっくりです・・・もちろん飼い主に♪♪
by toubou-megumu | 2007-11-18 19:39 | | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2007-11-19 13:10
らんさん、どんぐり食べちゃったんですね。
おなかペコペコだったんでしょうか。(笑)
昨日あたりから急に冷え込んできました。
風邪等ひかれませんよう。
Commented by toubou-megumu at 2007-11-19 16:19
まるゆずパパさんへ
らんはいつもおなかぺこぺこで
何か落ちてないかなあ・・・と探しています

うちの庭の食べれる木の実はほとんど
らんの胃袋の中です(涙)

本当に急に寒くなってきました
まるゆずパパさんもあったかくされてくださいね
<< 月曜の朝 あかちゃんおちゃわん・カップ >>