人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 申し訳ございません 待たされる犬 >>

二人だけのクリスマス・・・

二人だけのクリスマス・・・_c0132242_17392023.jpg

今日はクリスマスイヴです

だのにわたしはいつもの毎日と何も変わらず、
本日二度目の更新です(寂)

今日は午前中ゆっくりしていたため、12時前から
お仕事に行く予定にしてました

用意していると、電話が・・・・

友人のNちゃんから・・・

『お昼食べてないなら食べにおいで・・・♪』

家族全員お出かけしていて一人だったので、
そそくさとおよばれに行きました♪

テーブルはクリスマス仕様にかわいくセッティングされていました♪
二人で楽しくおしゃべりしながら、あっという間にデザートまで完食!!
二人とも家族がお出かけしていて、女同士のクリスマス・・・

あああ 楽しかった・・・その後、はちきれそうなお腹を抱え、
後ろ髪を引かれながらお仕事頑張ってきました

今夜・・・皆さんの元にサンタさんは来るのかなあ・・・
子供の頃は本当にわくわくで眠れなかったものです・・・
今はとりたててほしいものもないので、靴下のかわりに、
どんぶりでも置いて寝れば、
サンタさん、ゴージャス海鮮丼とか入れといてくれますか・・・?

by toubou-megumu | 2007-12-24 17:57 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by maru-tonpi at 2007-12-24 22:58
うちは
北海道から来たタラバガニが今晩の夕食でした。
思ったより沢山あり、残ってしまったので、
明日はトマトとあわせてパスタにします。
ケーキを買いに出かけたのですが、ものすごい人に参ってしまい
ケーキは無しです。
Commented by toubou-megumu at 2007-12-25 00:28
まるゆずパパさんへ
こんばんは
た・ら・ば・が・に!!!!!!
すんばらし~~~♪♪
夕食にかに・・・の文字を見ただけで、テンションupです♪
明日のパスタも楽しみですね♪
ケーキなしのクリスマスもたまには良しとしましょう♪
街はそんなに人が多かったのですね・・
私は家でまったりでした・・
こんなクリスマスもたまにはいいですね♪
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-12-25 10:05 x
メリークリスマ~ス
家のケーキは三ヶ月くらい前から予約をした「ベルギーのチョコ
マイスター」だかなんだかが監修したちょっと美味しそうなケーキ
でした。配達されたのを見て「お~~~っ!!」ととても感動しましたが
味が・・・今三くらいでした(T_T)
近くに美味しいケーキやさんが沢山あるのに馬鹿なことをしました。
そして今日は気を取り直して・・・
私一日早いけれどツリーを片付けています。三メートルツリー結構
圧迫感あったでしょ?
だから早くスッキリしたくって・・・脚立に乗って頑張ってるよ^^;
私はドジなので(先日車のドアに挟んだ足はまだ青腫れしています)
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-12-25 10:11 x
ごめ~ん(T_T)足りなくなった。
ドジなのでホントは気をつけないといけないんだけど注意力散漫
と言うか慎重じゃあないのでとんでもないことを起こすかもしれません
まだ高い所に登ってからの掃除も残っているので^_^;
残り少ない今年を無事過ごせるか少し不安さえ感じています。
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-12-25 10:13 x
何故だか5行しか書けなかったので再び・・・
芽さんは一日家にいる事って無いんですね
毎日仕事してて偉いな~
Commented by maru-tonpi at 2007-12-25 15:02
普段、なかなか食べられませんので
カニのクリスマスもいいですね。
キリスト教でもないし。(笑)笑っていいですよね?ここ。
Commented by toubou-megumu at 2007-12-25 23:51
ばってんさま
こんばんは&メリークリスマ~ス♪
と言いながら今日のお昼会ったのになにも言いませんでしたね
ツリーの片付けは無事終わりましたか?
家庭用にしては巨大ですもんね♪
片付け大変そう・・想像してしまいました

脚立から落ちないでくださいね

言われてみれば、一日まるまる家にいることはないですねえ・・・
家の大掃除年末に集中してしようと思っていますが、
やることが多すぎて、恐ろしいです

ここは消去法で細かいことは気にしな~い 気にしな~い
で目をつぶることも大事ではないかと思っております
(とことん自分に甘い私です・・)
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします



Commented by toubou-megumu at 2007-12-25 23:53
まるゆずパパさんへ

あははははは~~
笑っていいです~
お先に笑わしていただきました♪

カニスマス・・・素敵です
憧れます♪
来年は私もまるゆずパパさんにならって、
フグスマスかカニスマスにします♪♪

<< 申し訳ございません 待たされる犬 >>