人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走 サプライズ プレゼント part2 >>

今年最後の・・・

今年最後の・・・_c0132242_2327288.jpg

今日は窯たきでした

今年最後です・・

あああ、今年もなんだかあっという間の一年だったなあ・・

としみじみ思い返しながら、窯をたいていました

途中思うように温度が上がらず苦戦しましたが、

19時前に無事終了

明後日窯を開けるのが楽しみです

今日はなんだか疲れたので、爆睡モードです

おやすみなさい
by toubou-megumu | 2007-12-27 23:30 | おしごと | Comments(2)
Commented by 名古屋の乙女 at 2007-12-28 21:51 x
今年一年お疲れ様でした。
作品はどんな感じだったんでしょうか?

今日おかにゃんさんの作品まじまじ見ました。(笑)
温かみのある、食器棚に並んでしたら思わず使っちゃいたくなるような
CUPでしたよ!

あの彼女へは、私がおかにゃんさんのとこに弟子入りして
作ってきたと言っておきました。
ま、信じなかったけど~(^◇^)
Commented by toubou-megumu at 2007-12-28 22:32
名古屋の乙女様
あははははは~~~
弟子入りですね~~~!!!

信じてほしかったですね~~~♪♪
お友達へのプレゼントに選んでいただけて嬉しく思っております♪
ありがとうございました

最後の窯はまだ開けてないんです
明日朝からちょろっと行って開けてきたいと思っています
どきどきします

今年は忙しかったけれど、乙女ちゃんとも出会えて
とてもいい一年でした
これからもどうぞよろしくお願いしますね
<< 師走 サプライズ プレゼント part2 >>