人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいさしいれ おひなさま >>

ティーポット

ティーポット_c0132242_21342837.jpg

フタにおうちがついているティーポットです

寒い日に、これであったかいお茶を入れて飲みたいと

思いました

このティーポット、結構大きくて

二人分のお茶がたっぷり入るサイズです
by toubou-megumu | 2008-02-07 21:37 | うつわ | Comments(2)
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-02-07 23:37 x
乙女参上!! キラーン☆

ヤッターマンみていたので、ヒーロー風に参上だぜ。www

今日おかにゃんの好きな“県民性”の番組みました。
大阪の人にアホっていってもいいけどバカッっていったら
どつかれるんですね。


怖い((+_+))

お茶好きの私はティーポット必須アイテムだ~
Commented by toubou-megumu at 2008-02-07 23:57
乙女ちゃん
あははは
何を隠そう私もヤッターマン大好きでした♪
展開も結末も毎回同じなのになぜかわくわくしながら見てました♪

ああ なつかしい♪

アホって言われても腹は立たないけど、ばかって言われると
本当にばかにされているみたいで、確かに腹が立ちますね・・

不思議・・・
なぜかしら・・・?
県民性なのね・・きっと

<< おいしいさしいれ おひなさま >>