人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展のお知らせ 水玉コーヒーカップの箸置き >>

かえりみち

かえりみち_c0132242_2138356.jpg


へとへとになって帰る・・・

でもこの景色を見ると、感謝の気持ちがこみ上げてくる・・・

一日無事に楽しく過ごせました

また明日もよろしくお願いします

そう心の中でつぶやかずにはいられない、せつない夕焼け・・・
by toubou-megumu | 2008-02-28 21:48 | ひとりごと | Comments(10)
Commented at 2008-02-28 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-28 23:03
だんだん陽が延びてきましたね。
毎日、当たり前に見る夕焼けですが
雲の様子なんかも日々表情が違い、
同じ空って一度しか見る事ができないんですよね。
感謝、感謝です。
Commented by toubou-megumu at 2008-02-29 05:56
鍵コメさま
よかったです
とりあえず、回復の兆しですね♪
きっと疲れていたのですよ・・
あまり無理なさらずしっかり治してから
またがんばってくださいね♪
Commented by toubou-megumu at 2008-02-29 06:01
まるゆずパパさんへ
そうなんです
陽が延びてきました
確実に春が近づいてきていますね
私は夕暮れや朝焼けが大好きで、しばしうっとり見つめてしまいます

病気もせず、毎日あははと笑って暮らせること・・これは奇跡のようなこと
・・・と思うときがあって感謝せずにはいられません

Commented by みつなな at 2008-02-29 08:14 x
おかにゃんさん、こんにちは。
イベントに向けて、お忙しいことでしょう
前の日記も見せていただいたら、水玉さんがいっぱい~♪
おかにゃんさんの工房はいま、とってもにぎやかなんでしょうね
コーヒーカップとおうち型の箸置きに目が釘付けです(笑)
オーナメントにして窓辺にゆらゆら吊してもきっと素敵だろうなぁ
うぅぅ。かわい過ぎますぅ
夕方、日が落ちるのがゆっくりになってきてうれしいですね
何気ない風景なのに、こころがほぅっとするのわかります
高級な家や高い車やミシュランに載るるようなレストランの食事よりも
元気で笑って感謝して過ごす普通の暮らしが1番贅沢な気がします
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-02-29 17:53 x
ん~いい景色☆
早く春来ないかしら~
おかにゃんふぁいと!!
Commented by シュン at 2008-02-29 18:14 x
あ、なんか写真かぶっちゃいましたね(笑)

それだけ綺麗な夕焼けでしたもんね
Commented by toubou-megumu at 2008-02-29 22:54
みつななさん
こんばんは みつななさん
今、とても忙しいですが楽しくいろんなものを作っています♪
たくさんの水玉さんが工房内にあふれていて、
ちょっとしたお祭り騒ぎのようです♪♪
オーナメント・・かわいらしそうですね♪
思いつきませんでした!!おもしろいっ!!!
ありがとうございます^^

この頃日が長くなってきたので、うれしいですね♪

何気ないところに幸せがいっぱいころがっているような気がします♪
ただ毎日忙しいとついつい気がつかず、
派手な幸せを求めてしまいがちですが
当たり前のことが実はすごい幸せだったりするのですね・・・

もっと丁寧に暮らしたいなと、強く思っている今日この頃です・・




Commented by toubou-megumu at 2008-02-29 22:56
乙女ちゃん
こんばんは 乙女ちゃん
今日の福岡は大荒れの天気
春の嵐なのかなあ・・・?

乙女ちゃんが福岡に遊びに来てくれてから、
もう半年が過ぎようとしています

今年の夏もあそびにいらっしゃいまし~~~~
待ってるよ~~~ かも~~~ん♪


Commented by toubou-megumu at 2008-02-29 22:58
シュンさま
あはははは
あたしも遊びに行って笑ってしまいました

場所が微妙に違うものの、素敵な夕焼け・・・
心が洗われましたね♪
<< 個展のお知らせ 水玉コーヒーカップの箸置き >>