人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節感なし子 うれしいさしいれ >>

しょんぼり犬

しょんぼり犬_c0132242_20144948.jpg


ぽかぽか陽気の気持ちいい朝・・

家事をばたばたやっつけて、仕事に行く準備を終え

らんに行って来ますと言うと、さっきまでしっぽを振って私について回っていたのに

しょんぼりおすわり・・・

らん『本当に行くのか・・・・?』とでも言っているように見つめます

私『すまぬ・・・行かねばならぬ・・・・』断腸の思いで出かけます


その後のらんの様子を帰ってきて家族に聞くと、いびきをかいて一日中寝ていたそう・・・

・・・・・・・。

このぽかぽか陽気・・・眠くなりますね・・・しょんぼりに見えたのは睡魔のせいでした・・(寂)
by toubou-megumu | 2008-03-08 20:24 | | Comments(8)
Commented by maru-tonpi at 2008-03-08 22:00
megumuさん、武士みたいですね。
と思ったら・・・(笑)
らんさん、いびきですか?
ちゃんとオチがありましたね。
Commented by toubou-megumu at 2008-03-08 23:49
まるゆずパパさんへ
あはははは
そうなんですよ~~~
そんなもんですね・・
とほほほ

寂しい母でした・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-03-09 00:00
うちも、休日はふたり揃って出かけることが多いので
特に「まる」は寂しそうな顔で、階段の途中で見ていたりしますが
帰ると、下にも下りて来ず、ガッツリ寝ていたりして・・・
寂しがっていたよね? ・・・
こちらも、とほほです。(笑)
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-03-09 00:25 x
最近ソフトバンクのCMのお父さん(?)旅情編を見ていると
犬が飼いたくなってきます。
そして大昔の「トリス」のCMを思い出す。ダディダディダドゥダ~♪
私はラブラドールか豆柴あたりが好きだな~
らんちゃんみたいな美人さんは特に良い!
子供がいなくなったら真剣に考えよう。
Commented by toubou-megumu at 2008-03-09 21:24
まるゆずパパさんへ
そうですか・・
パパさんちも・・・・
お互い寂しいですね・・・
とほほ

暑苦しいぐらい甘えていいのに、そんな感じでもなく毎日
淡々と過ごしています

とほほ
Commented by toubou-megumu at 2008-03-09 21:27
ばってんさま
ソフトバンクのお父さん、かわいいですね♪
哀愁があって素敵です

トリスのCMって知らないんですよ・・・
ワンちゃんが出てくるのでしょうか・・?

動物との生活がこんなに楽しいとは知りませんでした

ぜひぜひ子供がいなくなったらなんて言わず、さっそくいかがですか?
Commented by ゆっこ at 2008-03-09 22:04 x
うほ~!らんちゃん可愛い~♪
いや、きっとその時は本当にしょんぼりしたんではないでしょうか?
でも、切り替えの早い前向き志向なんでしょう。^^
Commented by toubou-megumu at 2008-03-10 01:28
ゆっこさま
ありがとうございます
しょんぼりしていたくせに爆睡らんちゃんです

切り替えの早い前向き志向・・・
素晴らしいです
そういうことにしよう・・!!

毎日どんだけ寝るねん・・ってくらい寝ているような気がします
一日でいいから代わってほしいですね♪
<< 季節感なし子 うれしいさしいれ >>