人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手を拝借 なくなった信号機 >>

哀愁漂う背中

哀愁漂う背中_c0132242_022085.jpg

ごはんを前に微動だにしないらん

『まて』と言ったので待っています

後ろからいろいろ声をかけてみても決して振り向きません

ごはんに釘付け・・・・


それにしても頼りがいのある広い背中・・・

男らしいけど食いしん坊な女子です
by toubou-megumu | 2008-03-17 00:25 | | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2008-03-17 08:42
らんさん、偉いです。
ちゃんと待っているんですね。
うちは、ぜんぜん待ちません。
頼もしい背中です。(笑)
Commented by fmutu at 2008-03-17 08:51
おはようございます^^
おもわず、後ろからぎゅーーーと、抱きしめたくなります^^
らんちゃん、大好き!!
Commented by エンゲル高子♪ at 2008-03-17 13:20 x
らんちゃんは、本当に可愛いですね♪
犬と言えば、パピヨンの三歳メスの飼い主を
探しています。飼い主が倒れて困っているそうです。

おとなしくて小さな犬だそうです♪

Commented by toubou-megumu at 2008-03-17 20:26
まるゆずパパさんへ
今回はあえてバックショットにしてみました
前から撮るとすごいよだれの大洪水でお見苦しいので・・・

メタボ気味のためかなり背中がたくましいです
二人でダイエットしなければ・・・とほほ
Commented by toubou-megumu at 2008-03-17 20:28
fmutuさま
こんばんは
本当にぎゅっと抱きついてもびくともしません
ど~~~んと来いって感じですよ♪
ただし待てをしているときは要注意です!!
大洪水の被害が甚大です
Commented by toubou-megumu at 2008-03-17 20:29
エンゲル高子さま
こんばんは
パピヨン・・・困りましたね
私も知人にあたって見ます
飼い主が倒れたらどうしようもないですもんね・・

早く新しい飼い主が見つかればいいですね
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-03-18 00:28 x
うちのうららも立派なたくましい背中です。
乙女です。
(´・ェ・`)
Commented by jazzbud at 2008-03-18 00:31
おひさしぶりです。
広い背中ですね。ぐっと乗ってみたいですね。
Commented by toubou-megumu at 2008-03-18 07:32
乙女ちゃん
うららちゃんも たくましいですかあ♪
でもとてもめんこいですね

乙女も恥らう広い背中・・・素敵です♪
Commented by toubou-megumu at 2008-03-18 07:33
juzzbudさま
一緒に散歩していると背中に乗ってみたい衝動にかられます
さすがのらんもひとたまりもなさそうですが・・・(汗)
<< お手を拝借 なくなった信号機 >>