人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展情報 爆睡犬 >>

思わぬ時間

思わぬ時間_c0132242_23205718.jpg
今日の福岡は大荒れの空模様

暴風雨で電車も一時運行を停止していたほど・・・

今日も一度夕食で家に帰りまた工房に行って仕事をする予定でしたが

工房の電気がついたり消えたり・・・

短い時間の停電です

窯を焚こうと思っていましたが、停電されると窯焚きが出来ないため

今日はあきらめて早く寝て、明日早朝より頑張る予定♪

思わぬ時間・・・

いい夢がみれそうです・・


もうすぐ個展がはじまります

気合を入れて作った作品たち・・たくさんの人に見ていただけるとうれしいです

*frangipaniさんのブログにてちらりとご紹介いただいております
frangipaniさんのブログ
by toubou-megumu | 2008-03-19 23:29 | うつわ | Comments(6)
Commented by ma-miniature at 2008-03-20 10:23
最後の追い込みですね・・・個展のご成功祈ってます・・でんがな^0^
Commented by ゆっこ at 2008-03-20 10:39 x
思わぬ骨休めができましたね。^^
(それにしても電車も停まっていたんですか?)

個展まで大変そうですね。
でも、素晴しい作品を沢山生んで下さいね。
是非伺いたいと思っています~!^^
Commented by fmutu at 2008-03-20 12:45
こちらも、嵐です><
個展!素敵な響きですね^^
ドキドキ、緊張しそう・・・。なぜ?私が?
きっと、たくさん、こられますよ^^
近くだったら・・・・。あの、スープカップを・・・・^^
Commented by toubou-megumu at 2008-03-20 20:40
ミニアチュール様
こんばんは
あと少しです
続々と窯出し中でわくわく最高潮です♪
がんばりますでんがな♪
Commented by toubou-megumu at 2008-03-20 20:42
ゆっこさま
昨日はすごい風でしたね
姪浜で電車が止まっていたらしいです
思わぬお休みとなりました

あと少しです
頑張りま~す♪お越しくださるとは・・・うれしいです♪
かわいいものいっぱい用意してお待ちしております
Commented by toubou-megumu at 2008-03-20 20:44
fmutuさま
こんばんは
あはははは♪
何を隠そう私もすごく緊張しています
久しぶりの個展・・・
皆様に楽しんでいただけると嬉しいのですが・・・

あと少しがんばりますね♪
<< 個展情報 爆睡犬 >>