人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばたばた 夢を見ました >>

こんな人

こんな人_c0132242_18425560.jpg

今日ふいに、学生時代に友人と話していたことを思い出しました

輪になって7、8人で雑談中に出た話題ですが・・・

友『あなたは早く結婚しそうね』とか

友『子供をたくさん産んでだんなさんより強そう』とか

友『お庭の手入ればっかりしてそう』などなど・・・

私はどんな風に言われるのかわくわくして聞いてたら

私の悪友が『あなたは広い野原のような公園を歩いていて

  鳩にふん落とされそう』って・・・・!!!!!(爆)

何でそんな広い公園で敢えてふん落とされるんよ!!

と大爆笑だったのを思い出しました

今にして思えばどんだけまぬけなイメージをもたれていたのだろう

と思います

あれから10年以上たって、今の私はどんなイメージ?

と恐る恐る聞いてみたいなあ・・・なんて思っています
by toubou-megumu | 2008-04-13 18:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by fmutu at 2008-04-13 19:05
まだ、10年ですね^^お若い^^
鳩のふん。。。。運が付くですね^^
素敵に、年を重ねられてますね^^
Commented by toubou-megumu at 2008-04-13 21:47
fmutuさま
いえいえ
あと少しで20年近い昔になります^^;
もう若くありましぇん(涙)

鳩のふん・・・運がつけばいいですけど、
イメージとしてはどうかと・・・・

何はともあれあははと毎日暮らしていきたいものですね♪
Commented by maru-tonpi at 2008-04-13 21:57
日々、幸せを感じられたら
それが一番いい事だと思います。
大人の世界は面倒なことも沢山あります。
なんで、いろいろ難しくしちゃうんでしょうね。
物事は、至ってシンプル。
ちっちゃい地球のちっちゃい日本で、難しい事考えても
なんの得もありませんね。(笑)

なにはともあれ、会社がイヤです。
Commented by toubou-megumu at 2008-04-14 01:16
まるゆずパパさんへ
ほんとです
毎日ちょびっとでいいから幸せを感じていたいですね

>なにはともあれ、会社がイヤです
なんですね・・・
毎日行かなければいけないのでつらいですね
何とかいい状況にもっていければいいですね

なんとか脱却できますようお祈りしています
<< ばたばた 夢を見ました >>