人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂あがり 水玉のうつわ展 WEB SHOP >>

薔薇の木さんの作品展へ

薔薇の木さんの作品展へ_c0132242_18191243.jpg
今日はお友達の薔薇の木さんの作品展へ

行ってきました

今日の目的は母の日のプレゼント探し・・♪

わくわくしながらドアを開けると、そこはもう薔薇の木さん

ワールド全開!!!

ふわふわとしたやさしい色使いの作品が

た~~~~~っくさん♪♪♪

本当にかわいすぎる作品ばかりでため息がでるほど・・


薔薇の木さんの作品展へ_c0132242_18193394.jpg
普段土まみれで仕事しているので、まさにそこは

命の洗濯場・・(じゃぶじゃぶ洗ってきました)

どれもこれもほんとにかわいくて、迷いに迷って

やっと決めることができました♪

喜んでくれるといいな・・





薔薇の木さんの作品展へ_c0132242_18195524.jpg

そしてしめは、もちろんフルーレさんのケーキ♪

会期中は限定10名でお得なケーキプレートがいただけるそう♪

好きなケーキ1つ・スコーン・(かわいいジャムつき)・コーヒーゼリー・

に、ポットの紅茶(たっぷり2杯分はありました)♪♪

ケーキもこれまた迷いに迷って、イチゴタルトをいただきました

生地はさくさく、イチゴの酸味と、間の生地も絶品♪♪

ホールごと食べたいねと一緒に行った友達とひそひそ話・・


このところずっといそがしかったので、久しぶりに大満足の一日となりました

来週の水曜日まで開催されてるそうなので

ぜひお近くにお越しの際は行ってみてくださいね♪

アトリエ薔薇の木~贈る花束展 ’’08~

母の日、花束に感謝を込めて
~贈る花束展”08~

***4月18日(金)~4月23日(水)まで***
       11:00~18:00
     場所  ギャラリー香房フルーレ
   前原市篠原西2-9-6  092-321-0626

by toubou-megumu | 2008-04-18 18:34 | ともだち | Comments(4)
Commented by baranoki at 2008-04-18 21:18
megumuさま。
今日はご来場いただきありがとうございました。

いつもmegumuさんにはお世話になっりぱなしです。
いろいろとお手伝いして頂いてありがとう。^0^

私の今回のドジさかげんときたら、開いた口がふさがりませんね。
ごめんね。^^;
これに懲りずに、友達でいてやってください。

フルーレさんのタルト・・・おいしかったですね~♪
Commented by toubou-megumu at 2008-04-19 08:56
baranokiさま
おはようございます baranokiさん
私、お手伝いとかしてませんよ(汗)

無事この日を迎えられてよかったですね
準備とても大変だったのではないですか?
お疲れ様です

すごく素敵な作品達に癒していただけてとてもうれしかったです
いいものも見つかって本当によかったです
今から母の喜ぶ顔を想像してわくわくしています♪
ありがとうございました
それにしてもフルーレさんのケーキ絶品でしたね
また食べたい衝動にかられています(笑)

残り5日・・・頑張ってくださいね
Commented by cafe-flairer at 2008-04-19 21:25
めぐむさま ご来店ありがとうございました。

とても 美味しそうに食べて下さっている
めぐむさんを見ていますと、こちらまで幸せな気持ちになれるから
不思議です。

23日まで毎日オープンしていますので、再度のご来店
お待ちしています。
食べたい衝動にかられて下さいね(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-04-19 23:19
cafe-flairerさま
おおお お疲れ様です
毎日お忙しいことと思います

プレート絶品でした
夢のようなひととき・・・

食べ終わった後すぐさままた食べたくなりました

時間が許せば毎日でも行きたいぐらいです♪
残り4日・・・頑張ってくださいね
<< お風呂あがり 水玉のうつわ展 WEB SHOP >>