人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいぶたまん ごはんまだ? >>

ふふん♪

ふふん♪_c0132242_22151428.jpg

今日の散歩での一こま

緑の濃い散歩道で、虫を見つけて追いかけていたらん

それを制すると、その場に座って動かなくなりました

プチストライキ・・・?


何をたくらんでいるのか・・・このふふん顔・・・
by toubou-megumu | 2008-05-01 22:18 | | Comments(8)
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-05-01 22:47 x
なんか、横目がいやらしw
Commented by maru-tonpi at 2008-05-01 23:36
虫、うちも好きです。
「まる」はじ〜っと見ていますが
「ゆず」はつぶしにかかります。(困)

らんさん、かなりのたくらみ顔ですね。
「そー来たか。そしたら次は、あんなんしてこんなんして・・・キキキ」
という吹き出しを付けたいですね。(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-05-02 06:57
乙女ちゃん
うふふ
そうやろ^^
なんともいえん悪代官風よ!!
Commented by toubou-megumu at 2008-05-02 06:59
まるゆずパパさんへ
ゆずちゃん、虫、つぶすのですね
うちも手でちょいちょいと触るのですが、
その加減が強すぎてつぶしてしまいそうなので
やめさせるとこの顔でした

まるゆずパパさんの吹き出しどおりのことを
たくらんでいる顔です

おそろしいですね
Commented by fmutu at 2008-05-02 17:31
ハッピ^-なんでも、食べるんです><
困りますです。。。

こちらこそよろしくお願いいたします^^
Commented by toubou-megumu at 2008-05-02 18:27
fmutuさま
ハッピーちゃんも何でも食べるのですね
食いしん坊さんなんですね

ワンちゃんってそんなものなんですかね・・・?
Commented by kumo at 2008-05-02 19:16 x
ランちゃん良い顔してますね。
何かモノ言いたげで、何かたくらんでいるみたいで…。
(○○○バンクの白犬(お父さん)みたいにしゃべってくれるといいのに…)
Commented by toubou-megumu at 2008-05-02 23:04
kumoさんへ
こんばんは
らんは、みんなが寝静まった後に、
ぶつぶつしゃべってそうな気がしてなりません

○○○バンクのお父さん・・・私も大好きです
しゃべることは出来ないけれど、思っていることは
ずいぶんわかるような気がします♪

<< おいしいぶたまん ごはんまだ? >>