人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペンダントトップ 素朴なおやつ >>

季節の変わり目

季節の変わり目_c0132242_2050720.jpg

この頃日が長くなってきました

夕方うっかりしていたらもう20時前ということもしばしば・・・

春から夏へと季節が移っていくころ・・・

ヤツがやってきます

雑草の花粉です


今年はホントにひどい(泣)


友人に会う度、「風邪ひいたの?鼻声やね・・」

と言われます

暑くもなく寒くもない・・・素敵な季節だけど

福岡の花粉を大型掃除機で吸い込んでしまえたらいいのに・・


雑草のあほおおおおおおお
by toubou-megumu | 2008-05-14 20:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-05-15 00:55 x
私も何を隠そう雑草花粉の被害者です。
目かゆいよー
花むずむずするー
ムー

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Commented by toubou-megumu at 2008-05-15 23:01
乙女ちゃん
おおおお
そうなんや
乙女ちゃんも雑草花粉の被害者なのね

うええええん
つらいね
早くなくなればいいのに・・・

お互い頑張ろう
Commented by maru-tonpi at 2008-05-15 23:47
雑草花粉ですか。
花粉って一年中、何かしら飛んでいるらしいですね。
地球もいろいろな生態系が狂ってきています。

お大事にしてください。
っていうか、花粉が飛んでいなければ問題ないのですよね。
おろろ〜んですね。お察しします。
Commented by toubou-megumu at 2008-05-17 00:19
まるゆずパパさんへ
ありがとうございます
そう・・・まさにそのおろろ~~~んです
もう、ほんとにイヤになるぐらいです
なかなか集中することが出来ずこまっています

こんなときはやはりティッシュで牛作戦かなあ・・・

急なお客様のときは致命傷を負うことになるので
要注意です
<< ペンダントトップ 素朴なおやつ >>