人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かに うすどん >>

悪魔にとりつかれました

悪魔にとりつかれました_c0132242_2372271.jpg

久しぶりにドーナツを食べました

ついつい1個・・・2個・・・と調子に乗って食べ過ぎました


やっぱりおいしい  あま~いドーナツ



話は変わりますが、今日『コンスタンティン』という

映画がテレビでやっていたので見ていたときのこと・・・

悪魔がとり憑いてそれをはらう人がいて・・・と

なんだか恐ろしそうな映画です・・・


家族で見ていたのですが、突然だんなさんが、

『ここにも悪魔がついてるぞ!!』

と私の二の腕をつまみました


むっとする私のおなかを指差し、『ここにも悪魔が・・!!』


むむむっ!!!

どすんっ  横になっているだんなさんの上に倒れこみ攻撃


『うへぇっ・・・・』


私の二の腕やおなかの悪魔は当分はらえなさそうです・・・
by toubou-megumu | 2008-05-25 23:21 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-05-26 10:05 x
私も先日ひっさしぶりに食べました。特に写真のポンデシリーズが
お気に入り♪
その後羊毛フェルトで一時間半かけてそっくりさんを作りました。
あまりに本物っぽいので帰ってきた子供に見せたら間違ったくらいです。
(原毛のようなフェルトに特殊なとげとげのついた針をひたすらグサグサ
と刺すと形が出来るのです)

一週間弱っていたせいか体重が少し落ちてて嬉しかったけどドーナツ
二~三個食べたら戻るんだろうな・・・

それにしても相変わらず面白い旦那さんですね。
Commented by ゆっこ at 2008-05-26 16:23 x
あはは、どすんっ…と倒れこんだmegumuさんの姿を想像してにんまりしてしまいました。
いやー、ご夫婦仲がよろしくて…♪

ドーナツ、無性に食べたくなることがありますよね。
割引の広告なんかあると誘惑の悪魔が…!
でもあれってふんわり膨らんでるので、実はそんなに量は多くないんじゃないかと、勝手な判断をしています。(^^;;
Commented by toubou-megumu at 2008-05-26 23:16
ばってんさま
ポンデシリーズ・・かなりおいしいですね♪
あの食感がたまりません

羊毛フェルトのそっくりさん・・・
それを作るとこがばってんさんらしいですね

ポンデリングのそっくりさん・・・食べれないのは拷問です

うっかり食べてしまいそう♪

ドーナツ2,3個ですぐ太りそうですもんね・・
でもおいしくてやめられない

あああ また食べたくなってきました
Commented by toubou-megumu at 2008-05-26 23:20
ゆっこさま
あははは
想像できますか・・・

倒れ掛かった途端、すごい声でうめいてました

わたしの超重量級の攻撃をうけたらかなりのダメージだと思います
ぐふふ

ドーナツ・・そうなんです
無性に食べたくなるのです
ふんわり膨らんでるので実はそんなに量は多くないという考え・・・
素晴らしいと思います♪♪

きっとそうだ!!
これからは心おきなく・・・

食べるどおおお♪
Commented by maru-tonpi at 2008-05-26 23:43
コンスタンティン、映画館に観に行きました。
昨日もテレビでやっているのを観てしまいました。
けっこう好きな映画です。
悪魔役のピーター・ストーメアがいい味出してますね。
真っ白なスーツで、足だけドロドロ。最初、笑ってしまいましたよ。
Commented by cafe-flairer at 2008-05-27 00:15
ドーナツ!!美味しそう ♪  3年ほど食べてなかった事を
思い出しました。
以前娘のお友達が、お土産に持って来てくれたドーナツを、我家の
ワンちゃんがこっそり食べてしまった事がありました。
6個入ってたらしいのですが、みんなが気がついた時は、箱だけでした。
きっと食べ始めてあまりの美味しさに止まらなかったのでしょうね。
でも小さい身体にお腹はパンパンで ・ ・ ・
娘にはこっぴどく叱られ ・ ・ ・
食べすぎだからか、叱られたからか ・ ・ 元気なかったですね。

食べ過ぎに注意しましょう (笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-05-28 20:14
まるゆずパパさんへ
コンスタンティン・・映画館で観られたのですね!!
なんだかどきどきしながら観ておりました
悪魔役の人・・・プリズンにも出ていた人でしょうか・・・?
いい味出てました♪

真っ白のスーツは見ましたが、足のドロドロは気がつきませんでした

なんとなく怖そうな映画とか苦手なくせに、
観だすとやめられないです
なんだかどきどきしていて笑える余裕は全くありませんでした

でもおもしろかったです♪
Commented by toubou-megumu at 2008-05-28 20:16
cafe-flairerさま

ドーナツ・・・たまに無性に食べたくなります
パス君・・・6個も食べてしまったのですね!!
食べてみてあまりのおいしさに止まらなくなる様子・・・
想像して笑ってしまいました♪
パス君・・かわいい♪

食べ過ぎ注意ですね♪
Commented by maru-tonpi at 2008-05-28 20:34
そうですね。プリズンブレイクのアブルッチです。
足だけコールタールにつけたみたいに真っ黒に汚れているんです。(笑)
天使たちもかっこよかったですね。
羽根は白ではなく、トンビみたいに茶色でした。
Commented by toubou-megumu at 2008-05-28 21:17
まるゆずパパさんへ

プリズンの時もいい味出てましたね
プリズンはまだシーズンⅡを観てません
まるゆずパパさんはもう観られましたか?

天使かっこよかったですね♪

茶色の羽が妙にリアルな感じがしました
Commented by maru-tonpi at 2008-05-28 23:43
シーズン2、まだ観てません。
そろそろケーブルで始まるので、観ようと思っています。

その前に気になっているのが『LOST』のシーズン4です。
来月から始まります。
と言っても最初の1話を特別放送とかで、
続きは、また今度みたいです。小出しにするのやめてもらいたいです〜。
Commented by toubou-megumu at 2008-05-28 23:52
まるゆずパパさんへ
そうなんですね♪
ケーブルで始まるのかあ・・・
楽しみです♪
『LOST』はまだ観た事がありませんが
友人がどっぷりはまってました
小出し作戦・・・本気で腹が立ちますね
いっぺんにどか~~んと見せてほしいものです
Commented by maru-tonpi at 2008-05-29 22:09
LOST すごく面白いですよ。
すっかりハマってしまいました。
Commented by toubou-megumu at 2008-05-30 20:29
まるゆずパパさんへ
へええ
そうなんですね
気にはなっていましたが、まだ24のシーズン5やプリズンも
見てないので、手が出ずにいました
すべて制覇したら次はLOST観てみたいと思います
<< かに うすどん >>