人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷やし中華の季節です 本日ハ晴天ナリ >>

狙われるブルーベリー

狙われるブルーベリー_c0132242_21212594.jpg

庭にあるブルーベリー・・・

小さい木ですが、たくさんの実をつけています

まだ熟してないので、食べれないのですが

家族みんなで色づくのを楽しみに待っています

そして・・・

誰よりも色づくのを待っているらん・・・・


今日、いつもの巡回の途中にブルーベリーを発見!!

さっそくパクリ・・・

まだ甘くなかったようで、2個目を食べることはありませんでしたが

明らかに狙われているブルーベリー・・・

無事熟した姿を見れるのか心配です
by toubou-megumu | 2008-06-08 21:21 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 心音 at 2008-06-08 22:33 x
お久しぶりです!!

我が家のブルーベリーもちょうど同じ感じですよ。。。

熟すのが楽しみですねぇ。。。

らんちゃんも毎日熟すのを首を長くして待ってるんでしょうね!!争奪戦勝利はどちらに???

結果報告楽しみにしてまぁーす!!
Commented by maru-tonpi at 2008-06-08 23:13
ブルーベリー、狙われているのですね。
らんさんの頭にインプットされたのなら
また行くのでしょうね。
Commented by toubou-megumu at 2008-06-09 05:13
心音さま
おおお
お久しぶりでございます
心音さんのところにもブルーベリーがあるのですね♪
とても楽しみですが、ヤツがその存在に今年も気づいてしまったので
はらはらしています

ブルーベリーって食べると視力がよくなると聞いています

我が家で一番視力がいいのはまちがいなくらんでしょうね・・・♪
Commented by toubou-megumu at 2008-06-09 05:15
まるゆずパパさんへ
確実にインプットされたようですね
ブルーベリーに向かっていく後姿・・・
ターミネーターのように見えましたよ

ロックオンって感じでした(困)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-09 12:25
ダダン ダン ダダン
というテーマが聞こえてきそうです。(笑)
ロックオンでしたか。かわいいですね。
Commented by toubou-megumu at 2008-06-09 23:42
まるゆずパパさんへ
かわいいなんてもんじゃあありません・・・

ブルーベリーしか目に入らないといった顔で
突進してました

そう・・・

ダダン ダン ダダンって音が遠くから聞こえてきそうでした
<< 冷やし中華の季節です 本日ハ晴天ナリ >>