人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいいカードホルダー 薔薇とサロンパス >>

雨・雨・雨

雨・雨・雨_c0132242_2112810.jpg
今日の福岡地方・・・

まさにバケツをひっくり返したような雨が降りました

あまりの雨の量に、危機感さえ覚えるほど・・・

そんな中、今日は窯たきでした

最初は雨音を聞きながら、快適だったのですが、

窯たきが進むにつれ、室温の高さと湿度に

不快指数120%


雨・雨・雨_c0132242_2115365.jpg

こんなときナイスバディーだったら、

ビキニで窯たきとか涼しくてよさそうだなあ・・・

などと、あほなことを考えたりしていました

でも、私の場合、ビキニというより、まわしって感じやな・・・

とほほ

今年こそ・・・今年こそ痩せて、

来年の夏はビキニで窯たきだ!!!
by toubou-megumu | 2008-06-19 21:09 | おしごと | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-19 21:53
ビキニで窯たき。うまく想像できませんでした。(笑)
それほど暑いということですよね。来年はビキニですね。

雨の被害などがないといいですね。
Commented by ばってんいかすい at 2008-06-19 23:48 x
つい数日前まで涼しかったのにここ二~三日暑いですね。
昨日は特に熱かったのでクーラーのお世話になりました。
就寝中もタイマーが切れたら暑くて目が覚めるほど。
しかし主人がその話しを職場でした所「え~っ!もうですか」とか
「さすが金持ちは違いますね」(もちろんそんなこと無い)とまで
言われたとか。
ちなみに今日もクーラーつけてるしノースリーブを着ています。
(二の腕の肉が揺れています。)
岡崎さんちはどうですか?
Commented by toubou-megumu at 2008-06-20 00:39
まるゆずパパさんへ
ビキニで窯たき・・・
活字にしてもやっぱり変ですね・・・

自分で想像してみたら・・・おええって感じでした

やっぱり、まわしが似合いそうです♪

ホントに暑すぎて頭から水をかぶりながら
仕事したい気分でした・・

早く梅雨が終わればいいですね♪

Commented by toubou-megumu at 2008-06-20 00:41
ばってんさま

ほんとですね
ここ2,3日・・・暑すぎです
でも我が家はまだクーラーはつけてませんよ♪
扇風機は大活躍していますが・・・

今日の工房・・・
まさにサウナでした・・・

入ってきた木工作家さんが
小さな声で『うへええ』って言ってました

<< かわいいカードホルダー 薔薇とサロンパス >>