人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさな花入れ 作品展延期のお知らせ >>

晴れ待ち犬

晴れ待ち犬_c0132242_1151146.jpg

このところ、毎日雨模様・・・

しかも豪雨のため

外に出ることがままならないらん・・・

はあああ

たいくつだなあ・・・

と聞こえてきそうなしょんぼり顔

お日様を誰よりも待ちわびている我が家の次女です
by toubou-megumu | 2008-06-22 01:18 | | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 17:13
こちらも今日はずっと雨です。
九州は大雨であちこち被害も出ているようですね。
大丈夫でしょうか?

らんさんも、外に出たいのでは・・・?
すごくつまらなそう というか寂しそうな顔ですね。
Commented by toubou-megumu at 2008-06-22 20:59
まるゆずパパさんへ

そちらも雨なんですね・・・
こんだけ降ったら、もういいだろうというぐらい
福岡も雨ばかりです

地震の被害にあわれた地域も、
この雨では心配ですね・・

なんだか熱帯雨林のような気候です

洗濯物が大変なことになってきています(泣)


<< ちいさな花入れ 作品展延期のお知らせ >>