人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペンダントトップ 箸おき③ >>

こどんさん

こどんさん_c0132242_23482712.jpg

小ぶりなどんぶりが出来ました

男性だと少し物足りないかもしれませんが

女性だとたっぷりサイズだと思います

中は釉薬がかかっているので

使いやすいと思います

小さなどんぶりなので、「こどんさん」と名づけました
by toubou-megumu | 2008-07-02 20:51 | うつわ | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2008-07-02 21:44 x
このどんぶり欲しい!可愛いですね~。
ネーミングもまたいいです。
いつか実物も見せて下さいね~♪
Commented by yuka at 2008-07-02 23:22 x
可愛い作品が次々完成していますね〜♪
あ〜どれもこれも可愛い〜
早く実物の作品に会いたいです〜

毎日ジメジメしていますが、お仕事頑張ってくださ〜い ^_^/
Commented by toubou-megumu at 2008-07-03 00:29
ゆっこさま
ありがとうございます
こどんさん・・・なかなか使い勝手がよさそうな感じで
私も気に入ってます

でもでもすべて納品してしまうので手元には残らなさそう・・・

また頑張って作って実物お見せしますね♪

ちいさなどんぶり・・・ぽてっとしていて思わず
さん付けで呼びたくなりましたので『こどんさん』です♪
Commented by toubou-megumu at 2008-07-03 00:33
yukaさま
こんばんは
yukaさま
おひさしぶりですね♪♪
今日はまた特別暑い一日でしたね~~
お変わりございませんか・・?

連日連夜の窯たきでたくさんの作品が生まれてきました

最後の仕上げがまだ残っていて納品は数日先に
なりそうです・・(大汗)

もうひと頑張り♪

yukaさんも暑さに負けずに頑張ってくださいね♪♪
またブログのほうにも遊びに行きますね♪
<< ペンダントトップ 箸おき③ >>