人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここで遊んでも・・・? ぼちぼち・・ >>

照明

照明_c0132242_0282339.jpg

小さく区切った作業部屋の照明がひとつしかなく

夕方になると少々暗くて作業がしにくかったのですが

無事、数個つけることが出来ました

でもまだ裸電球です

いそいで電気のかさを作ろうと思っています

環境を整えていく楽しみ・・・

毎日わくわくしています
by toubou-megumu | 2008-08-20 00:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-08-21 12:28 x
わかる~その気持ち。
見飽きたちょっとした空間でさえ絵を飾ったり雑貨を
置いてみたりしただけで心が浮き立つんだから、大がかりに
なればなるほどその気持ちは倍増するよね~
私のチッポケな手芸部屋でさえ大変だったけれど楽しい方が
強かったもん。

もちょっとしてから又寄らせてね~
Commented by toubou-megumu at 2008-08-22 09:38
ばってんさま
うほほほ
うれしい♪
同じような方がここにも!!
やっぱりちょこちょこ模様替えとか楽しいですよね♪

ばってんさんの手芸部屋はばってんさんの『好き』が
いっぱい詰まった素敵な空間ですよね♪

私も見習って居心地の良さを追及します

またいつでも寄ってくださいね♪

<< ここで遊んでも・・・? ぼちぼち・・ >>