人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこまで伸びるんだっ!! ここで遊んでも・・・? >>

雨宿り

雨宿り_c0132242_1629146.jpg

今日の福岡地方、午後からすごい雨模様です

作業部屋がどんより暗かったので、カーテンをあけました

ふと外を見ると、裏の工房の前で

ねこちゃんが雨宿り中♪

窓越しに

私『よく降るね~~~。ねこちゃんも大変やね~~』

と言ってみました

ねこちゃんは少し首を傾げましたが、

それからもしばらくそこで雨宿り・・・・

そこだけゆっくり時間が流れているような感じがして

雨の日もいいもんだ♪と少しだけ思いました
by TOUBOU-MEGUMU | 2008-08-22 16:35 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2008-08-22 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ステファニー at 2008-08-22 21:06 x
にゃーかわいい・ ∪´∀`)モキュ
和むね~~~

Commented by toubou-megumu at 2008-08-23 00:26
鍵コメ様
なにをおっしゃる!!
すごく癒されました・・

ありがとうございました
その後無事帰れましたか?
私は車のところに行くまでにずぶ濡れになりました・・・

明日は晴れるといいですね♪
Commented by toubou-megumu at 2008-08-23 00:27
ステチャン
うん うん♪
ちょこんと座っていてすごくかわいかったよ♪
私が話しかけたのも、伝わっていそうな雰囲気でした

やっぱり動物はいいねえ♪
ホントに和みました♪
Commented by maru-tonpi at 2008-08-23 09:33
わたしもおととい、雨宿りしました。
傘は持っていたんです。それ以上に雨と雷がすごくて
駅から出られませんでした。(笑)
今出たら、一瞬でずぶ濡れだなぁというくらいのゲリラ雷雨。
30分くらいで小降りになりました。

ネコも、ちゃんと濡れない場所で待ちますね。かわいいです。
Commented by toubou-megumu at 2008-08-24 00:29
まるゆずパパさんへ
雨宿り・・・言葉の響きはすごく素敵ですが
実際、雷とかがすごい場合は、ちょっと困りますね

このところ、これでもかっ!!って感じの降りかたです

ねこちゃんも困ったなあ・・・って雰囲気が漂っていましたが
とてもかわいかったです
秋が待ち遠しい・・・今日この頃ですね♪
<< どこまで伸びるんだっ!! ここで遊んでも・・・? >>