人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗 元気をありがとう >>

建築ラッシュ

建築ラッシュ_c0132242_23394537.jpg

先日はおうちをいっぱい・・・

今日はビルをたくさん建てました

ただいま建築ラッシュです・・・


明日もビルいっぱい建てるどおおおお~~!!(少々壊れ気味・・)
by toubou-megumu | 2008-08-29 23:42 | うつわ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2008-08-31 12:03
megumuさんは、また忙しいモードなんでしょうか?
このところ作りまくっていますね。
わたしの方は一段落。
来週の終わりに病院の描き文字の打ち合わせが入りました。
Commented by toubou-megumu at 2008-09-01 01:11
まるゆずパパさんへ
正解です♪♪
このところ・・・おしりに火がついています
小さいもの作りも楽しいものです♪

まるゆずパパさんは一段落とのこと・・・
また新たな作品を手がけられたらUPしてくださいね
楽しみに待っています♪
Commented by ステファニー at 2008-09-01 21:48 x
そうゆうおかにゃんがすきすきすきっすwwww
Commented by toubou-megumu at 2008-09-02 00:39
ステチャン
うっほ~~いっ♪
あんがと~~
うれしいずら^^
がんばるだよ♪
ステチャンもがんばってけろ♪
<< 栗 元気をありがとう >>