人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切ない夕暮れ 相変わらずのどか弁 >>

オムツ鳥の行進

オムツ鳥の行進_c0132242_19585141.jpg

仲良しのMちゃんがこの箸置きを見たときに

『この小鳥・・・オムツしているみたいでかわいいね♪』

とぽつり・・・・

確かに・・・♪

オムツをしているように見えます

本焼きをするとそんな感じではないのですが、

素焼きの状態(画像)だとまさに赤ちゃん鳥♪

思わず並べて行進させてみました♪

ほのぼのしていて思わず和んでしまった午後でした
by toubou-megumu | 2008-09-25 20:04 | うつわ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2008-09-25 23:00
イチゴバナナに見えました。
イチゴ色のバナナで、味はイチゴ。
バナナは形だけということになりますね。(意味ないなぁ)(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-09-26 18:44
まるゆずパパさんへ
あはははは
一人突っ込み・・・笑ってしまいました♪
確かにバナナ風です♪
イチゴ色のバナナ・・・

なんだか二度おいしい感が漂っている魅惑のネーミングです♪
でも味はイチゴ・・・
半分ずつバナナとイチゴの味ってのが理想的ですね♪
<< 切ない夕暮れ 相変わらずのどか弁 >>