人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一年ぶりの嬉しい再会 深夜に話す怖い話 >>

夜仕事

夜仕事_c0132242_19151296.jpg

先日の記事で夜の仕事が怖いと書いたばっかりだったのに・・・・

昨晩も夜の部がありました

新しく工房内に作った部屋は白熱灯であたたかい感じの照明を

つけています

それは私以外に人がいるときは、素敵な感じ・・・

でも一人ぼっちのときは、薄暗くて怖い感じ・・・

気持ちの持ちようでこうも変わるのね・・・

なぜこんなにビビリなのか・・・

ガラスに映った自分の顔に軽い悲鳴を上げながらも

とりあえず夜の部終了♪

このビビリにつける薬があったらほしいと切に願う今日この頃です
by toubou-megumu | 2008-10-17 19:22 | おしごと | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-17 22:50
>ガラスに映った自分の顔に軽い悲鳴を上げながらも
この光景をちょっと想像してしまいました。(笑)
うちの一階の小窓の外側に、大きな木が植わっていまして
夜見ると、人影のように見えることがあります。
正直、何度か軽くビックリしたことがあります。(笑)
お化けはぜんぜんへっちゃらなんですけどね。
Commented by toubou-megumu at 2008-10-18 20:27
まるゆずパパさんへ
いやあ
ほんとにびっくりしたんです

一瞬貞子かと・・・・

おばけがへっちゃらとは・・・いいですねえ
私は超へたれでびびりです

霊感など全くないのにこわがりなのでたちが悪いです・・

Commented by maru-tonpi at 2008-10-18 21:46
わたしは時々、気配を感じることはあるんですよ。
『そこにいるなぁ・・・』というくらいですけどね。
あとは、肩がズーンと重くなることが・・・。

因みに貞子は、コンピューターウィルスというオチがあります。
ちょっとはコワくなくなりましたか?
Commented by toubou-megumu at 2008-10-19 05:23
まるゆずパパさんへ
そうなんですね・・・
そこにいる気配・・・・それだけで恐ろしすぎです・・

貞子のコンピューターウイルスの話・・私も聞いたことがありますが
貞子のいでたちですでにKOなので
残念ながら恐ろしさに変わりはありません・・・
ビビリと笑ってください・・とほほ
<< 一年ぶりの嬉しい再会 深夜に話す怖い話 >>