人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽかぽか陽気 夜仕事 >>

一年ぶりの嬉しい再会

一年ぶりの嬉しい再会_c0132242_2028438.jpg

先日のことです

一年前、旅行中に立ち寄ってくださったお客様が

また遊びに来てくださいました♪

遠方よりはるばる、会いにきてくださったこと・・・

なんだか胸が熱くなりました

相変わらず素敵な方で、お話していたらあっという間に

外は真っ暗・・・

いくらお話しても話足りない感じがしました

このお仕事を通していろいろな方とお会いできる機会に恵まれ、

物づくりという仕事の素晴らしさを実感しています

また、たくさんの方とお会いできたらいいなあ・・

それにしても楽しい時間ってあっという間に過ぎていくのですね・・
by toubou-megumu | 2008-10-18 20:37 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ステファニー at 2008-10-20 22:42 x
無事帰還しました。
もっと時間があれば・・・
と思ってなりませんよ!!!

二回目の再会なのに昔からかお馴染みのような
気がしてなりませんwww

今度はゆっくりいきますwww
(どんだけ長居すんねん!)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-20 23:54
人との出会いって、必然的なものを感じたりします。
会うべくして会うような・・・。
わたしもあちこち現場に行って、いろいろな方とお会いしますが
壁に文字や絵を描いて、喜んでいただけた時が
何より嬉しいですね。

先日、病院の方の仕事が現場前にちょっともめてしまい
何も描かないことになりました。
これもまたそういう運命だったのかも知れませんね。

その変わり と言う訳ではないですが、
赤坂のスペインバーの壁に描く事になりました。
Commented by toubou-megumu at 2008-10-21 00:07
ステチャン
お疲れ様でした
私もずっと昔からお友達だったような気がしてなりません
ステチャンの車を見送っているとき
とても名残惜しかったです・・

今度は朝からゆっくりおいでね♪
お会いできて嬉しかったです
ありがとう^^
Commented by toubou-megumu at 2008-10-21 00:10
まるゆずパパさんへ
ほんとそうですね・・
人と人との出会いは決して偶然ではないような気がします

仕事を通して素敵な出会いが出来ることに感謝です

次回の赤坂のスペインバーの仕事・・・
楽しみですね♪
またUPしてみせて下さいね♪
Commented by ステファニー at 2008-11-06 23:58 x
はい!ゆっくりいきま~す
ニャハヽ(´ー`)ノ
Commented by toubou-megumu at 2008-11-07 01:03
ステチャンへ
そうよ
ゆっくりね♪
ランチも一緒にいきたいね♪
待っています いつでも・・♪
<< ぽかぽか陽気 夜仕事 >>